思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

はいさい!!
今年も、もう6月ですよ!6月!!早いものですねぇ~(●^o^●)
来月後半には【夏休み】ですよ!
何年前のことやら・・・。
そんな事を考えると、だんだんブルーになってきちゃう鳥取です。(>_<)

本日は、夏休みより一足?二足先に遊びに来てくれた皆さんです!
0602tori01.jpg
            元気いっぱいな【カシワさんグループ】
0602tori02.jpg0602tori03.jpg
        トライへ挑戦【カケイさんグループ】                 常に笑顔の【ホシノさんグループ】

とにかく元気の有り余っている皆さんと、筋肉痛覚悟のメニュー開催です\(^o^)/
海も貸切状態なので、皆さんがやりたい物からのスタート!!
(皆さんのリクエストにあわせてやりましょう♪)
まずはジャブから!!バナナボート!!
0602tori04.jpg
0602tori05.jpg0602tori06.jpg
0602tori07.jpg
皆さんご存知の通り、バナナボートは皆で乗るから楽しいんです!!
全員で息を合わせて、右!左!なんてチョッとした○XILE気分(^_^.)
皆さんの掛け声が、聞こえてきそうじゃないですか!!

バナナボートで到着した場所は・・・。Berryの誇る、秘密の珊瑚ポイント!!
0602tori08.jpg
0602tori09.jpg0602tori10.jpg
そこは、透明度も抜群♪魚から寄ってきてくれる♪まさに【お魚天国♪】

次のアトラクションは、落ちそうで落ちない!?ジェットスキー♪
ジェットコースターが大好きな方は必見!!
同じような、急加速♪急旋回♪急ブレーキは出来ませんが・・・。(>_<)笑
0602tori11.jpg0602tori12.jpg
0602tori13.jpg0602tori14.jpg
Berryで使っているジェットスキーは、ハイパワーマシン♪
安定性もよく、皆さんのリクエストにお応え出来る事間違いありませんよ!!
もちろん、苦手な方は言って下さいね。皆さんに合わせた操船しますよ!!

お次は、コーヒーカップに乗りましょう♪
おっと、間違えました^^; コーヒーカップに似た乗り物で、スーパーマーブルです。
名前は可愛らしいですが、案外モンスターなチューブとなっております(>_<)笑
0602tori15.jpg
0602tori16.jpg0602tori17.jpg
0602tori18.jpg0602tori19.jpg
とにかく遠心力がハンパない!!!!
景色はすべて、横へスライドショーの状態!
身体を倒して、踏ん張らないと飛んでいきますよ(^_^.)
♪飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで、回って回って回って落ち~るぅ~♪み・た・い・なッッッッ(●^o^●)

最後は、注目度No.1のウエイクボードに挑戦!!
陸上で、5分ほどのカンタンなレクチャーを行います!後は、海で実戦あるのみ♪
ここで立てるか、立てないかは皆さんの頑張り次第!?(^_^.)
今回、ウエイク初挑戦の【カケイさんたち】
1本目・2本目で感覚を掴んだのか・・・?
早いうちにスタンディングに成功♪♪♪
0602tori20.jpg
0602tori21.jpg0602tori22.jpg
こんなに海況抜群で、尚且つ夕日をバックにすべる姿は、カッコイイの一言につきますよ♪
水面を滑走する感覚にはまったならば、また挑戦して下さいね(●^o^●)

皆さ~ん!!
筋肉痛に気をつけて下さいね\(^o^)/ 明日には、動かなくなる可能性があるので、よ~くマッサージしておいて下さいねヽ(^o^)丿

また皆さんと沖縄の海で逢いましょう♪
楽しい時間を、ありがとうございました~♪ヽ(^o^)丿


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動