思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

広範囲に広がるアオサンゴの群生に。。。

2009年05月31日 --- 担当スタッフ : 嵯峨智香子
実施メニュー : ファンダイビング

“色白、プックリ)^o^(”でリクエストされていましたが、“色黒、ガッチリ”で
望みました今日のFUNダイビング。。。
すみませ~ん・・・(;´▽`A``アセアセ


ポイントのリクエストにはお応えすることができました(笑)


↓↓下の画像はアオサンゴです☆

0531saga01.jpg


梅雨入りしている沖縄ですが、相変わらず雨も降らず晴れが続いております。
陽射しも暑いので、私も本日から脱皮しました(^^)v。

*****************************************************************
晴れ、気温26度、水温23℃、透明度12~3m、
北の風、波1.5m→1m
*****************************************************************

リピーターさんを含む5名のゲストと、私の大好きなのんびりダイビングをしてきました。


カメラを持っている人も、持っていない人も、2~3日前カメラを水没させた人も(≡д≡) ガーン
じっくり見ることができましたね(笑)


0531saga02.jpg 0531saga03.jpg

0531saga04.jpg 0531saga05.jpg


久保田さんご夫妻は、とっても楽しそうでした♪お魚さんをじっくり見つめていましたね。
キレイなウミウシの卵に驚いていました!
私は、会うたびに上達しているお二人に驚きです!!


0531saga06.jpg


広範囲に広がるアオサンゴの群生には、皆さん驚きです ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
聳え立つ?空に伸び上がる??
なんとも言葉では表しにくいですが、皆さん一度は見に来てください。
素晴らしいです!!


0531saga07.jpg


こんなオチャメなことするのは。。。


0531saga08.jpg


午後からの2ボートだったので、ログ付け終わる頃には少し夕焼けチックでしたが、
だいぶ日も長くなりました☆


0531saga09.jpg


皆さん、本日もありがとうございました!!
またお待ちしてます♪


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動