思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

☆★5月25、26日★☆


今年も長谷川さんファミリーが遊びに来てくれました~(●^o^●)丿

りょうた君とみくちゃんが大きくなっていてびっくり(笑)


0525tomo9.jpg


マリンスポーツ大好きな皆さんと
2日間がっつりと遊びました~♪

1日目は、ダイビング~♪♪

はいっ!ダイビングは私、中村が担当しましたよ\(^o^)/


0525tomo6.jpg

ダイビングは今回で3回目ということで、皆さんお手のもの(●^o^●)
りょうた君も余裕の表情です♪イエイッ(>∀<)v

長谷川ママはなんと!沖縄でのマリンスポーツをより楽しむために
ハウジング付きのカメラもゲットされていましたよ~(^u^)
もうどっぷり沖縄にはまっていますね!!


0525tomo5.jpg0525tomo1.jpg
0525tomo2.jpg0525tomo4.jpg

水中ではたくさんのお魚に会えましたね♪
長谷川ママ!お魚の名前忘れてませんよね~(-ω-)?笑
次はもうライセンスを取るしかないですね!

0525tomo3.jpg

まずは1日目、お疲れ様でした~\(^o^)/
また一緒に潜りましょうね♪

2日目の午前は、杉浦隊長がお送りするやどかり島カヤックツア~♪♪

0525aki6.jpg

みくちゃん一生懸命こいでます!上手上手~♪
まずはやどかり島を目指すぞ~\(^o^)/

0525aki7.jpg

こちらはパパとりょうた君チーム☆
なんだかたくましいですね!!2人共余裕のピースサインv(^∀^)v


やどかり島ではやどかりいっぱい発見~!!
さすがやどかり島(-ω-)
パパは一生懸命カニさんの穴を掘っていましたよ~(^u^*)

0525aki8.jpg0525aki9.jpg

およよっ(◎o◎)!?こんなところにいい隙間が♪

0525aki10.jpg

と、隙間から長谷川さんファミリーを盗撮していたんですが
みくちゃんに気付かれちゃいました(´◇`;)アチャー

0525aki11.jpg

そして洞窟の中で1枚♪ハイッポーズ(^_-)-☆
みくちゃん岩の上にのぼって1番たかーい\(^o^)/
りょうた君よりだいぶ大きくなっちゃったね♪


0525tomo7.jpg0525tomo8.jpg

最後のお楽しみスノーケリングでもいっぱい遊んだね!
お魚さんも気持ち良さそ~に泳いでいました♪

0525aki12.jpg

お疲れ様でしたー(^u^*)
また一緒に遊ぼうね♪


ではでは、ここからは嵯峨がお送りします☆彡


さて、午後からは長谷川さんファミリーが大好きな絶叫マシーンがセットに
なった【アクティブトライ】コースにご参加です。
皆さん、疲れを知りません・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


0526saga01.jpg


去年は怖がっていたみくチャンも、今年は大はしゃぎ~!!
ウキャキャ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ
さすが、長谷川パパ&ママの娘っ子♪


0526saga02.jpg


水しぶきをた~っぷり浴びても、お兄ちゃんのりょう君が優しく顔を拭ってくれます(^^♪
そして、水深30mの世界も見てきましたよ!!ナゼって??
それは、参加してみなければわかりません(^_-)-☆


0526saga03.jpg 0526saga04.jpg


スーパーマーブルだって、こ~んなふうに乗っちゃいました♪
笑い声が聞こえてきそうですねっ!!


0526saga05.jpg

0526saga06.jpg 0526saga07.jpg


去年のリベンジ!!ウェイクボート。

悪戦苦闘しながらも、見事スタンディングに大成功!!!!!ヾ(=^▽^=)ノ
一度立てたら、2回目からはスイスイィ~っとすんなり立てました♪

ナカムラさ~ん、見てますか~!!!(素晴らしい!見てますよ~長谷川さ~んヾ(^o^)ノ by中村)

0526saga08.jpg


二日間、お疲れ様でした♪そして、ありがとうございました!!
また筋肉痛と闘ってください(笑)

9月にまた皆さんにお会いできるのを、スタッフ一同首を長~くして
お待ちしてます♪


0526saga09.jpg


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年06月04日 16:49 --- 投稿者 : 長谷川ファミリー

嵯峨さん、杉浦さん、中村さん、先日は2日間しっかりお世話になりまして・・・有難うございました。とっても楽しかったです(^^♪ また一つ素敵な思い出が増えました(^_^)v
9月?10月?学校の行事を考慮しつつ、また遊びに行きますので、その時は宜しくお願いしますネ(^_-)-☆
岸本さん、喜納さん、福岡のお兄さん、色々と有難うございました。またお会い出来るのを楽しみにしてます(^^)
そして王子!今度は是非お供を・・・!!

P,S, 片山さん、お元気ですかー?お会い出来なかったのが残念です。。。

2009年06月05日 08:49 --- 投稿者 : スタッフ一同

長谷川さ~ん、こちらこそありがとうございました!!
とっても楽しい2日間でした。

私達スタッフは、毎回長谷川さんファミリーにお会いできるのが楽しみなんですよ~♪
そして、りょう君、みくチャンの成長も(^^♪

CD-Rは見ましたか?
見ちゃうと、また早く沖縄に行きたい病が。。。
いつでもお待ちしてますよ!!!!!

PS.今度は是非、王子担当で(笑)
   

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動