思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

沖縄ってステキ♪

2009年05月25日 --- 担当スタッフ : 杉浦愛乃
実施メニュー : ファンダイビング

☆★5月23日★☆


こんにちは!杉浦です!!

雪見だいふくの次は黒蜜と呼ばれてマス!

午後から2ボート行ってきました♪

ご一緒させていただいたのは、
藤田さんと、高橋さんです!!


0523aki1.jpg


ボートはお二人の貸し切り(●^o^●)
いや~まったりでした◎


私が大好きなポイントで潜りました\(^o^)/♪♪

カメラがくもってしまったので写真が全然ありませんでした!
ごめんなさい。


0523aki2.jpg


良いお天気の日はやっぱりこのポイント♪♪

0523aki4.jpg0523aki5.jpg

迷路のような地形を楽しんだり!


水中モアイ像にもご対面できたり!

沖縄でダイビングは初という高橋さんは
カメラをあちこちに向けていましたね☆


沖縄らしいお魚さんをたくさん撮っていました~


0523aki6.jpg

水中でもの~んびり(*^_^*)ま~ったり◎

今日は暑かったので、水の中はとっても気持ち良かったです。

お二人ともお疲れ様でした☆
プチトンネル。なんちゃってモアイ。などなど
いかがでしたか?
伊豆とは違った水中世界、
西海岸はおもしろいポイントがたくさんありますよ~
また遊びに来て下さいね☆


藤田さん。
今度は是非お孫さんとカヤックツアーへ!
またお逢いできる日を楽しみにお待ちしてます!!

0523aki3.jpg



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動