思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

今年初のダイビング☆

2009年05月23日 --- 担当スタッフ : 杉浦愛乃
実施メニュー : ファンダイビング

☆★5月20日★☆


こんにちは!杉浦です!!


今日は午後からダイビング行ってきました(*^_^*)

ご一緒させていただいたのはなんと
今年初ダイビングの和田さんご夫妻♪


0520aki2.jpg


今年初!をご一緒できて嬉しかったです(●^o^●)


お昼頃はものすご~く雨が降っていましたが、
いざ出発!となると


0520aki5.jpg


青空が♪♪

のんび~りと2本潜りました!


久しぶりのダイビングということでドキドキ。ドキドキ。。

ですが全然大丈夫♪
でしたね!笑

水中でのエスコート姿!
とても素敵でした(●^o^●)

0520aki15.jpg


手をつないで。

ダイビングっていいですね☆


0520aki6.jpg0520aki7.jpg


発見があったり、
楽しかったです!!


0520aki8.jpg0520aki9.jpg


洞窟を覗いて。

いるいる(*^_^*)

0520aki11.jpg


今日は地形ポイントを2本潜りました◎


0520aki3.jpg


和田さん。

お疲れ様でした!
楽しい時間をありがとうございました!!
是非またダイビングしましょう☆
楽しみにお待ちしてます。

0520aki1.jpg



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動