思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

貸切カヤックツアー♪

2009年05月19日 --- 担当スタッフ : 杉浦愛乃

☆★5月18日★☆


こんにちは!杉浦です!!


今日のカヤックツアーは貸切でしたよ~ヽ(^o^)丿


やどかり島、洞窟、海、
最高でした☆


そんなラッキーDAYにカヤックにご参加されたのは
こちらのお二人。


0518aki.jpg


昨日、一昨日と那覇店で潜り、
その前の日はクラシックでダイビングされたシーサーの
リピーターさん!

いつもありがとうございます(●^o^●)+


ダイバーのお二人はカメラの準備ばっちり!

なので、本日はカメラDAYとなりました♪♪♪


0518aki1.jpg


やどかり島☆


いっぱいいるヤドカリさんに夢中(*^_^*)
たくさん話かけていましたね~(笑)


観察!観察!!


0518aki2.jpg0518aki3.jpg


ん??!

お二人で楽しそうに何を見ているのかな

んん?!!!


ヤドカリさんがお引越しするかも。

邪魔にならないようそ~と観察(*^_^*)


0518aki7.jpg0518aki6.jpg

その後はヤドカリくんの撮影会☆


撮る!

0518aki8.jpg


撮る!!


0518aki9.jpg


撮る!!!


0518aki10.jpg


撮りますよ~!!!!


0518aki11.jpg

そして私はお二人を盗撮(^_-)-☆


無人島ヤドカリ島はプライベートビーチでした。


0518aki12.jpg


洞窟☆


0518aki13.jpg


でもたくさん写真をとりました◎
私はお二人をとりました◎笑


0518aki14.jpg0518aki15.jpg

私の今日の写真は風景が一枚もなかったので、
Yさんの写真を載せたいと思います。


Yさんありがとうございます!!

いつもとは違う風景(●^o^●)

0518aki18.jpg


そして、本日私が一番お気に入りの一枚です♪♪


0518aki17.jpg


素敵♪♪♪

このツアーでは今までにない一枚です!
ん~神秘的。。。


スノーケルも楽しみました。

まさかあんなにハリセンボンがいるとは。笑

まさかあんなところにアカククリがいるとは。笑


お土産もたくさん持って帰りましたね☆

箸おきになります♪

0518aki16.jpg

お二人ともお疲れ様でした☆
とっても楽しかったです。
今度は西海岸でダイビングしましょ~

あ!!

そうそう。


5月から始まったBerry Diaryにも
お二人の楽しかった思い出を残しました♪

(勝手にごめんなさい。)


0518aki5.jpg

今度のぞいて見てください!!


フォトコンテストの写真もお待ちしています!

0518aki4.jpg


ありがとうございました。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動