思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

やどかり島カヤックツアー、お薦めです。

2009年05月17日 --- 担当スタッフ : 中村朋

あぁ~いい天気♪

0517tomo1.jpg


天気最高!

こんな日には汗がたまらず出る!

拭いても拭いても出る出る出る!

そんなこんなで汗の止まらない【Berryのアイドル】中村が
今日のやどかり島カヤックツアーでの出来事をお送りします(-ω-)♪

0517tomo2.jpg0517tomo3.jpg

穏やかな海の上をカヤックに乗ってお散歩~♪

まず、着いた先は。。。

やどかり島!!

0517tomo4.jpg

0517tomo5.jpg

青い空!青い海!まさに絶景\(◎o◎)/


そしてそして!

ここやどかり島で忘れてはならないのが。。。ヤドカリ!!

やどかりがわっさわさいるんですよ~♪

0517tomo7.jpg0517tomo8.jpg

0517tomo6.jpg

おっ!元気なやどかりはっけーーーん!
やどかりと一緒にハイッポーズ(^_-)-☆


お父さんは、一生懸命。

0517tomo9.jpg

そう、一生懸命。

0517tomo10.jpg

もう、一生懸命。

0517tomo11.jpg

星の砂を探していました☆彡

それから海でジャブジャブ、プカプカ、パシャパシャ♪

0517tomo12.jpg0517tomo13.jpg
0517tomo14.jpg0517tomo15.jpg

やどかり島を満喫したらまたカヤックに乗って次は洞窟へ~♪

0517tomo16.jpg0517tomo17.jpg

洞窟の中の海はひんやり気持ち良い~(>_<*)


洞窟探険の後はスノーケリング!

0517tomo19.jpg0517tomo20.jpg

ヒトデに触ったり~ナマコに触ったり~(●´∀`●)
デバスズメダイがたくさん群れていてとてもキレイでした☆

0517tomo18.jpg


みなさん、お疲れ様でしたー!
また遊びにきてくださいね\(^o^)/
お待ちしてます♪


以上!中村でした!!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動