思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

梅雨入り目前!!抜群のコンディション♪

2009年05月16日 --- 担当スタッフ : 大澤翔
実施メニュー : ファンダイビング

はい、こんにちは。


沖縄・・・

あつい!!!!笑

ココハナツデスカ?笑

既に我が家のエアコンはフル出場!!(どこへ?笑)


除湿にしてみたり、冷房にしてみたり・・・

みなさんエアコンは一時間ほど除湿モードにしてその後弱ーく冷房モードにすると、
涼しいし消費電力も抑えられていいですよ。

エコですね^皿^


さてお話が逸れましたが・・・笑

昨日今日と二日間の日程でリピーターである石山さんご夫妻が遊びにきてくれました~(^-^*)/
待ってました!!笑


0516fun.jpg

うん、海況&天候は抜群!!


まさにダイビング日和\(^o^)/やっほーい!!

0516fun1.jpg0516fun2.jpg

シンデレラにイガグリウミウシ。

のほほ~んとしたウミウシがまるで今回のダイビングスタイルにピッタリです(。・ω・)ノ゙


0516fun3.jpg

魚のシルエットを楽しみながらハートホールをくぐったり…

0516fun5.jpg0516fun12.jpg
小さな生物を観察しまして…

0516fun6.jpg
の~んびり太陽の光を浴びながら水中を漂うようにダイビング(*゚▽゚)/

さぁここは言わずと知れた有名ポイント「万座ドリームホール」
0516fun7.jpg
暗闇がダイバーをかっこよく見せてくれました。
雑誌の1コマのようです(´⊆`*)ゞテヘヘ

0516fun8.jpg
幻想的な光景を見ながら、
興奮と感動を覚えました。


0516fun9.jpg0516fun10.jpg

色とりどりののウミウシ君。
いやされますなぁヾ(´ε`*)


0516fun13.jpg


水中での記念撮影。

お二人は常に楽しそうで私は蚊帳の外でした^^;

0516fun11.jpg

はい、ポーズ(^_-)-☆
ご一緒できてとっても楽しかったですヽ( ´¬`)ノ

私も笑わせて頂きました。笑

この写真…


私、ギャル男みたい…^^;
こんなに黒いかな…笑


とにもかくにも楽しく安全にダイビング楽しめました!!

ありがとうございました。

またご一緒しましょう!!


以上、大澤でした^皿^


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動