思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

ダイバー誕生♪♪♪

2009年05月16日 --- 担当スタッフ : 杉浦愛乃
実施メニュー : ダイビングライセンス

☆★5月11日★☆


はい!今日も元気な杉浦です!!


9~11日SD講習担当してきました☆
そして本日新たなダイバーさんが誕生しましたよ~(●^o^●)丿


0511aki2.jpg


3日間ともに戦いぬいた仲間です(。+・`ω・´)

プール実習。学科。海洋実習。テストと
皆さんすごく頑張りました◎


なので最終日の今日はもう立派なダイバーでした(*^_^*)
 

なんと言っても一番素晴らしかったのは、
バディ愛!!!!

お互いに助け合って!
良い☆

ゆうさんとかおりさんは手をつないで
泳いでいましたよ☆

その姿に心があたたかくなりました(*^_^*)

3日目、最後の目標は

「ダイビングを楽しむコト♪」


0511aki10.jpg


のんびり泳いで、
お魚観察して、
写真を撮って、


0511aki3.jpg
0511aki4.jpg


やっぱりダイビング好き☆

マスククリアも、もうばっちり(^_-)-☆

0511aki5.jpg

初めはなれないことに緊張の連続でしたが、
海の中に入ってしまえば
こんなにもステキな世界が。。。


0511aki6.jpg0511aki7.jpg
0511aki8.jpg0511aki9.jpg


皆さん3日間本当にお疲れ様でした。
ご一緒できた3日間すごく楽しかったです(*^_^*)
たくさん笑わせてもらいました♪


また一緒にダイビングできる日を楽しみにしています!

0511aki1.jpg



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年05月23日 21:02 --- 投稿者 : yu

今日、Cカードが届きました☆

早速、写真も現像して♪再度、楽しかった思い出の余韻に浸っています。。。

近々、カオリとユウは関東でダイビングを計画中!
忘れてしまわないウチにまた潜りたいと思ってます。

杉浦先生・大澤先生には、いつも以上の負担のある3日間だったと思います。その節はスミマセンでした。

怪我なく、無事にライセンス取得出来たのもお二人のおかげです。
ありがとうございましたっ。

2009年05月26日 13:17 --- 投稿者 : 杉浦 愛乃

yuさん。こんにちは!
コメントありがとうございます☆
ダイビング計画中。いや~嬉しいですね(●^o^●)
世界中の海を潜って下さい!!
沖縄が恋しくなったらいつでも遊びに来てくださいね♪♪

皆さんとまた盛り上がりたいです!!
ありがとうございました!!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動