思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のその他日記

修学旅行☆思い出作り専門店ベリーへようこそ♪

2009年05月13日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ
実施メニュー :

朝から曇り空でしたが、メニューを行なう頃には青々とした空が広がり、
お日様がみんなを照らしていました。


今日は、修学旅行の体験学習。愛媛県の高校の皆さん、スノーケリングに
バナナボートと、沖縄の綺麗な海でのマリンスポーツを体験していただきました。


0513saga01.jpg

『はい、ボス!!』
と、お返事がとっても良く(笑)みんな、素直で良い子たちだったねぇ~!


0513saga02.jpg

バナナボートでは、みんなで息を合わせて体重移動。
みんなうまくできたかな。。。??


0513saga03.jpg 0513saga04.jpg

初めて体験するスノーケルは、見つけたばかりの新ポイント。
珊瑚がとってもキレイなんです。

0513saga05.jpg

0513saga06.jpg


フリータイムも、みんな泳ぐ、泳ぐ!!
ずぅ~っと海の中に入っていましたねヽ(^o^)丿。


0513saga07.jpg

0513saga08.jpg


珊瑚を拾ったり、貝殻を拾ったり、みんなとっても楽しそうでした♪


0513saga09.jpg 0513saga10.jpg

0513saga11.jpg 0513saga12.jpg


みんなの笑顔が、私達スタッフの宝物になります(^_-)-☆
最高の笑顔です .:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


0513saga13.jpg

0513saga14.jpg


いろんなことを体験した今日が、みんなの思い出に。。。。。


0513saga15.jpg


みんな~、ありがとう♪
卒業したらまた遊びにおいでね~!!!


0513saga16.jpg

0513saga17.jpg


今日も、1日ありがとうございました!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年05月16日 11:32 --- 投稿者 : 愛媛県の高校生

沖縄の海、めっちゃきれいでした!
愛媛と比べものにならないですm(__)m

バナナボート、シュノーケリング…
楽しかったです\(^0^)/

楽しい半日ありがとうございました♪

2009年05月16日 16:44 --- 投稿者 : ベリースタッフ一同

こんにちは!
コメントありがとう(●^o^●)
沖縄素敵でしょ(笑
私たちもとっても楽しかったです♪♪
ベリーには、カヤックやダイビングなど
他にもいろんなメニューがあるのでまた
遊びに来てね☆

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動