思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

もれなくついてくる!?マリンスポーツ

2009年05月12日 --- 担当スタッフ : 嵯峨智香子
実施メニュー : アクティブトライ

今日の沖縄の気温28度。あっつ~い!!
そして、海はベタ凪。これは、まさにマリンスポーツ日より!!


今日も楽しく遊んでいきましょう♪


0512saga01.jpg


バナナボートに乗ってたどり着いたスノーケルポイントは珊瑚と魚の宝庫。


0512saga02.jpg


初めてスノーケルをしたというお二人は、終始興奮気味!?
キレイだし、魚いっぱいいるしぃぃぃ!!!


0512saga03.jpg 0512saga04.jpg


ずっと泳いでいたい気分でしたね(~_~)。


アオヒトデさんとも仲良くなりました♪


0512saga05.jpg


帰りは仲良くなったアオヒトデさんもバナナボートに乗せてました(笑)


0512saga06.jpg 0512saga07.jpg


他にも、スーパーマーブルで絶叫!!


0512saga08.jpg


ジェットスキーでは、湖のような波一つ無い海をかっ飛ばし、
真っ青な沖合いの海へε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!


0512saga09.jpg


そして、誰もがやってみたいウエイクボード。
二人も初挑戦!


サーフィンをしてるということで、少し余裕があったかな(^^♪
すぐに立ち上がることができました!さすがっ!!!

0512saga10.jpg

0512saga11.jpg 0512saga12.jpg

『緊張してきた~(>_<)。』と言いながらも。。。。
うん!やればデキル!!!


0512saga13.jpg

0512saga14.jpg 0512saga15.jpg


お二人とも、見事スタンディング成功!!!
ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

二人の『楽し~いo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ♪』声に、わたしも
楽し~~い!!!


0512saga16.jpg


とっても、キュート☆なお二人でした♪
きっと筋肉痛になっただろうなぁ。。。。
ハイ、アクティブコースにもれなくついてくる“オプション”ですから(笑)


今日も1日ありがとうございました!!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年05月15日 12:55 --- 投稿者 : 森谷

先日はお世話になりました!!
すっごーい楽しかったです★
翌日から尋常じゃない程の筋肉痛が…笑
でも良い体験ができました!
また遊びに行った際はお世話になります♪

2009年05月16日 08:09 --- 投稿者 : 嵯峨

森谷さん、筋肉痛大丈夫ですか!?
オプションなので、必ずついてきます(笑)


お二人の楽しそうな顔を見て、私もとても楽しかったです♪
しかも、ウエイクが二人とも上手でビックリ!!

 
マリンスポーツは何度やっても楽しいので、また遊びに来てくださいね\(^o^)/。


コメントありがとうございました♪

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動