思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

♪沖縄の海には、やっぱり笑顔♪

2009年05月11日 --- 担当スタッフ : 鳥取雄大
実施メニュー : アクティブトライ

はいさい。
最近の沖縄は気温28度あり、真夏日が続いていますよ。
実は一気に上半身を焼いてしまい、ヒリヒリ感で最近眠れない日々を過ごしている【鳥取】です。
(皆さん、日焼けには充分に注意してくださいね!!)

さて本日は、前日に沖縄で結婚式を挙げた【新婚ホヤホヤの岸さんご夫妻】と昔からの友人である【宮西さん・北野さん】のグループです!!
本日は、アクティブトライへのご参加。
最高の思い出を作ってもらいたく、気合の入る鳥取。

♪♪♪それでは本日のトライスタート♪♪♪
0511tori01.jpg
なぜか?岸さんが抱えられるのではなく、友人が抱えられているのか・・・???(*^_^*)
そんなことは気にしない皆さん!本当に仲の良い皆さんですヽ(^o^)丿

それでは手始めに??スーパーマーブルから行っちゃいましょう♪
0511tori02.jpg
0511tori03.jpg0511tori04.jpg
0511tori05.jpg
どうですか、この皆さんの表情!!最高の笑顔でしょ!!
実は、メニュー開始前に『手加減なしで!!』っと言う一言に闘志に火がついちゃいました(>_<)
もちろん私も『それでは、遠慮なくやらせていただきます!!』と応えましたよ!!
(激しい方がいい方は、一言いってくださいね!!!)
きっと明日には、筋肉痛になっているかも・・・。(笑)
今日中にしっかりと揉んでおいて下さいね!!

さてお次は・・・
皆さんが意外と楽しみにしている方が多いジェット♪
全てがイケイケだと皆さん疲れちゃうでしょう?!
少し休憩がてら、風にあたりましょう。
0511tori06.jpg
0511tori07.jpg0511tori08.jpg
0511tori09.jpg
今回は、海況も良かったので沖合いでプカプカと浮いて休息・・・。。。
水深もかなり深く、こんな深場で浮いて遊ぶことなんて普段ないでしょ???
これも貴重な体験の一つですよ!!(笑)
もちろん、後半は皆さんのリクエストにお答えしてガンガンまわして行きますよ!!

今度は、今回ご参加の皆さんが一番楽しみにしているという【ウエイクボード】に挑戦♪
0511tori10.jpg
0511tori11.jpg0511tori12.jpg
0511tori13.jpg0511tori14.jpg
結果から言うと・・・。
皆さん、スタンディングに成功♪
どーですか?!この皆さんの滑っている表情は!!!
皆さん【最高の笑顔】でしょ!!!
ランディング中は、何ともいえない開放感にひたれますよ(●^o^●)
しかし、お一人だけ途中で断念していまいましたが、もう立てる寸前ですよ!
また今度一緒にチャレンジしましょうね\(^o^)/

最後はリラックスタイムのスノーケル♪
しかも、バナナボートとセットで行きましょう♪
バナナボートで遊びながら、秘密のポイントへGO~~~!!
0511tori15.jpg
0511tori16.jpg
もちろん、バナナボートはアクティブに行きますよ♪
スノーケルはと言うと・・・。
もちろん、Berryが自信を持ってオススメするポイントなので、皆さんの目で見て下さい(>_<)
今までに見たことの無い世界が無限に広がっていますよ♪

各メニューが終わるたびに、疲れた表情をしていた岸さん!!
疲労困憊みたいでしたが、大丈夫でしたか?!
そんな表情をしていても・・・。最後は・・・。。。
0511tori17.jpg
やっぱり皆さんの笑顔は【ステキ】ですよ!
また、沖縄の海が恋しくなったら来て下さい!!
いつでも皆さんのこと、お待ちしています(●^o^●)


P・S
岸さんご夫妻。♪♪♪ご結婚おめでとうございます♪♪♪
沖縄の思い出作りのお手伝いできたことを、嬉しく思います!!!
これからも、末永くお幸せに♪♪♪

以上、鳥取でした。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動