思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

こんにちは。
いや~、暑いですね。

台風1号、2号は熱帯低気圧に変わり、蒸し暑い日が・・・。
私の部屋の中はジメジメです。
そろそろ梅雨入りするのかな~。

それはさておき、
先日、お二人のダイバーが誕生この春、姉妹店のシーサー美浜店にてPADIコース再開中!!


先日、見事、美再開を記念すべき第1号、2号ダイバーが誕生しました。


0510katayama18.jpg


まず、トップを飾った第1号は!
Sさんです。
周りにダイバーの知り合いが何人かいて、興味を持ったそうです。

たまたま海況が思わしくない日が続き、海洋実習実施は長引きましたが、
5月5日(こどもの日)、ベストコンディションの西海岸で、無事終了しましたヽ(*^^*)ノ。

振り返ってみると、
まずは美浜プールにて、プール実習。
0510katayama01.jpg 0510katayama02.jpg

最初は緊張の連続でしたが、だんだん水にもなれ、もう気分はダイバー!
早く海に入りたい!

そしてそして、待ちに待った海洋実習。
0510katayama05.jpg 0510katayama06.jpg
0510katayama17.jpg
入る前は恐る恐るでしたが、入ってみると「やっぱり海は気持ち良い!サイコー!」


続いて、第2号は!
Kさん。
転勤でこの4月に沖縄に来たばかり。
以前から興味はあったけど、なかなか機会がなくて・・・。
でも、このたび沖縄に来たからには!
と、いざコースへ参加((o(^-^)o))!
5月10日、見事合格(*^◇^)/゚・:*:・゚\(^◇^*)

0510katayama09.jpg 0510katayama11.jpg 0510katayama12.jpg 0510katayama16.jpg
ワクワク、ドキドキの海洋実習を迎え、
こちらも最後は楽しくコース終了を迎えました!

0510katayama14.jpg 0510katayama15.jpg
コース終了したお二人。
すごく喜ぶ姿を見てると、私もホントに嬉しさいっぱい~♪ d(⌒o⌒)b♪~に。

また遊びに(潜りに)来て下さいね~。


美浜店では、只今PADIスクールキャンペーン実施中。
6月10日までです!

この機会に興味のある方は是非!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動