思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

こんにちは!久しぶりの登場☆中村です\(^o^)/
みんな、お待たせぇ~chuッ(´ε`)/~~~


今日はやどかり島カヤックツアーに行ってきましたよー♪
天気は晴れ!海は穏やか~♪で最高のカヤック日和(^ω^*)


0509tomo1.jpg


カヤックの上でお昼寝もいいですねぇ(~ω~)zzz

超気持ちぃぃぃぃぃ~(●´∀`●)!!!

よく見るとサンゴもですが、青いお魚さんもスッケスケ\(◎o◎)/

見えましたかぁ~?


さぁーて、やどかり島では。。。


0509tomo2.jpg

海でプカプカ♪

超気持ちぃぃぃぃぃ~(●´∀`●)!!!


と1人A君が気持ちよさげに浮いていると、、、


0509tomo3.jpg

【B,C君の攻撃】

B、C君  「お前だけ気持ち良さそうにしてんじゃねぇよ。オリャオリャッ」

A君    「ちょっとやめてよぉ~~~ヾ(>д<)ノ」

D君(右) 「・・・・・。」


0509tomo4.jpg


【A君の反撃】

A君    「うりゃーーーーーー!!!」
 
B,C君   「うわぁーーーーーーヾ(~o~)ノ」

D君    「・・・・・。」

0509tomo5.jpg

【男達の戦争】

B,C君  「水かけてくんじゃねぇよ!しょっぺぇだろ。オラオラー」

A君    「そっちが先にかけてきたんだろ!オラオラー」

D君    「・・・・・。(あぁ~気持ちいな~~~プカプカ)」

0509tomo17.jpg

【結末】

       「みんな待ってよぉ~~~!」

最終的においてけぼりのD君でした。チャンチャン


0509tomo6.jpg

仲直りした後はみんなで仲良く星の砂探し☆彡
「夢を掴むぞ!」と意気込んで探すこと数十分。。。


彼らが夢を掴み取る日は延期となりました。笑


では、気を取り直して!洞窟に出発~\(^o^)/
0509tomo7.jpg


洞窟では岩からジャーーーンプッ!!
0509tomo8.jpg
飛んだ瞬間を激写(^_-)-☆
かっこよくとれましたよ!


洞窟で遊んだあとはスノーケリング\(^o^)/
今からたくさんお魚見に行きますよ~♪ハイッチーズ(^_-)-☆
0509tomo9.jpg

おっと!ここにも超気持ちぃぃぃ~(●´∀`●)!!!発見☆彡

0509tomo10.jpg

顔にスリスリ♪
気持ち良いその正体は。。。ナマコさんでした(・ε・)

0509tomo16.jpg0509tomo12.jpg
0509tomo13.jpg0509tomo14.jpg

0509tomo15.jpg

キレイなサンゴや魚を目に焼き付けて帰ってきました(☆∀☆)
海に射し込む太陽の光もとってもキレイでしたよ♪

お疲れ様でしたー!
また遊びに来て下さいね\(^o^)/


以上!中村でした!!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年05月12日 23:37 --- 投稿者 : 塚本 淳一

5月9日のヤドカリ島カヤックツアーは大変楽しく、また沖縄に4人で行ったときには、ぜひもう一度遊びに行きたいと思います。
最高の一時をありがとうございました。

2009年05月14日 10:36 --- 投稿者 : 中村

塚本さん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
私もみなさんを見ているだけで
とても楽しかったです!
Berryにはカヤックの他にも
たくさんメニューがあるので
また遊びに来て下さいね♪
お待ちしてますよー!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動