思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

笑う・叫ぶ・絶叫する!アクティブコース♪♪♪

2009年05月04日 --- 担当スタッフ : 嵯峨智香子,鳥取雄大
実施メニュー : アクティブトライ

はいさい。
GW真っ只中!!本日は元気あふれる皆さんが、日頃のストレス発散♪とばかりにアクティブコースにご参加。
いつも以上に、力の入る『Sコンビ』こと、嵯峨と鳥取で担当してきました。

0504tori1.jpg
本日最初の写真は、ヒトデに対して謝罪の一枚!
海で遊ばせていただいて感謝・感謝!!

では、本日ご参加の皆さんをご紹介♪
0504tori2.jpg
0504tori3.jpg
皆さん、海を見るなりテンション↑↑。。。
こんな海で、思う存分絶叫していただきましょう♪

それでは、アクティブコースのスタート
まずは・・・・
0504tori4.jpg
0504tori5.jpg
定番中の定番♪バナナボート♪
Berryで使用しているのは、ダブルのバナナボート。
一本とは違って、かなり安定性にすぐれていますよ!
っと、今それじゃつまらないと思ったあなた!!大間違いですよ!!!!
安定性が良い分、ギリギリまでアグレッシブに行きますよ♪
今までに体験したことの無い、バナナボートに出会えますよ(笑)。

バナナボートのついでにスノーケルもやっちゃいましょう♪
0504tori6.jpg0504tori7.jpg
0504tori8.jpg0504tori9.jpg
透きとおる海!カラフルな魚たち!つかめそうだがつかめない・・・・。
そんな神秘な世界を覗いてみませんか?!

お次は、日本各地でもレースが開催されているジェットスキー!!海を代表する水上バイク♪
0504tori11.jpg
0504tori12.jpg
0504tori13.jpg
0504tori14.jpg0504tori15.jpg
走る・跳ねる・まわる・落ちる??何でもありの乗り物♪♪♪
皆さん、『わぁ~~~!!!ギャーーーーッッッッッ!!!落ちるゥ~~~!!!』の三拍子揃っての絶叫♪♪♪
こういった乗り物が大好きな人・自信がある人はスタッフに『 ドSで!! 』と一言伝えてください。
皆さんのご希望に、必ず応えますよ。(笑)

さてさてお次は、見た目は可愛らしい乗り物。
しか~し、いざ走り出してしまえば・・・・、まさにモンスターチューブ♪(笑)スーパーマーブル♪♪
0504tori16.jpg
0504tori17.jpg0504tori18.jpg
0504tori19.jpg0504tori20.jpg
見ているのと、実際に乗ってみるのとでは全くの別物・・・。
実際に乗ってみれば、景色は横にスライドするし、時折上下に跳ねることも・・・。
【皆さ~ん、ムチ打ちにならないようにねェ~~~。。。】

皆さんにお知らせがあります!!
本日、奇跡的な一枚を収めることに成功しました!!
ピントはボケてしまっていますが・・・
0504tori21.jpg
まさに落ちる瞬間♪(笑)
この乗り物で落ちるときは、潔く落ちましょう♪
皆さんが小さい頃に遊んだ【石切り】覚えていますか?!
遠心力に負けてしまえば、自分が【石】になったと思って下さい。。。(笑)
今まで味わったことの無い景色が見えてきますよ!

それでは最後に、人気急上昇中のウエイクボード!
初挑戦の皆さん。上手に立つことはできるのか!?
0504tori22.jpg
0504tori23.jpg0504tori24.jpg
もちろん、初めての方でも大歓迎♪
私たちスタッフが立てるようにアドバイスしますよ!!
ほんの少しでも興味のある方、やってみませんか???
沖縄でウエイクデビューしましょう♪きっと病みつきになりますよ!!


こんなに楽しいマリンスポーツがセットで出来るのはBerryだけ!!!!
皆さんのやりたいメニューがきっとみつかりますよ!
そんな沖縄の思い出は【思い出作り専門店マリンクラブベリー】におまかせ♪
沖縄の最高の思い出を約束しますよ♪


本日ご参加の皆さん。お疲れ様でした。
筋肉痛にならないようにしてくださいね。(筋肉痛にした、張本人が言うのも何ですが・・・。)
また、沖縄の海が恋しくなったら来て下さい♪
Sコンビもさらにレベルアップしてお待ちしております♪


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年05月09日 08:25 --- 投稿者 : えり

今回お世話になりました
女4人組のうちの1人です
スーパーマーブル(丸い奴)では
一番見た目とのギャップが激しく
やり終えた子たちはみんなグッタリ・・・
でもすごく楽しかったんですよね
私が一番感動したのはスノーケルです
キレイなお魚がたくさんで
「ニモがいる~!」と騒いでました♪
色々な体験をして今でも筋肉が悲鳴をあげていますが
これだけ楽しめたのもスタッフさんのおかげです
ありがとうございました☆

2009年05月09日 12:35 --- 投稿者 : 嵯峨

えりさん、コメントありがとう♪

やっぱり筋肉痛になっちゃいましたか(笑)
みんな頑張ったモンね~(^^♪

スノーケル楽しんでくれて良かった!!
私達の自慢のポイントなんです!

またみんなで遊びに来てね~ヽ(^o^)丿。
一緒に広い海で叫びましょう♪

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動