思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

はい、久々の登場大澤です。

いや~ゴールデンウィークですなぁ。

うん、


ゴールデンだ。笑

最近とっても天気が良いです^皿^


スタッフも焦げはじめてます^^;

さぁ今日は今ブームの「やどかり島カヤックツアー」に行って来ましたよ♪


0503kayakku9.jpg

なかなか味のある写真が撮れました。

一人たたずむ少年…


海が綺麗です^皿^

ゴールデンだ。笑

0503kayakku1.jpg0503kayakku2.jpg

コンディションは最高です!!


0503kayakku5.jpg

0503kayakku6.jpg
ヤドカリ島にて一枚。
みなさんイイ顔してますね~!(^^)!


0503kayakku.jpg


ヒトデ君と記念撮影☆
今日のMVPと言っても過言ではないでしょう♪


彼の相棒がこちらの彼(^^♪


0503kayakku17.jpg

二人はいつの間にか意気投合。

どこに行くにも一緒という微笑ましい光景でした^皿^

0503kayakku16.jpg

「あっちになにかいるよ!!」
「ぇ、なになに!?」

0503kayakku10.jpg

なぜか参加された皆さんとも仲良くなり、他のグループの写真にも
レンタル移籍Σ(゜口゜)笑


0503kayakku18.jpg

この女性の方がお母さんですが・・・


テンションが下がってませんか???笑


0503kayakku13.jpg

スノーケリングの時もずっと一緒でした。


0503kayakku14.jpg0503kayakku15.jpg

2人の歳の差を感じさせない「男の友情」が生まれました(●^o^●)

う~ん良い仕事したな^皿^笑


以上、アツい男大澤でした!!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動