思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

五月晴れ (*^▽^*)o~♪

2009年05月01日 --- 担当スタッフ : 片山由里子
実施メニュー : ファンダイビング

こんにちは。

お久しぶり登場の『晴れ女』片山ですd(>_・ )グッ!。


ここのところ、沖縄本島に強い風が吹き続いてますが、
こちら西海岸、(やや風強しですが)大丈夫!


やっぱり気持ち良いですね~。
空・太陽・そして海(*^▽^*)
私にとっては元気とパワーの源です。
水を得た魚になってきました。

本格的なGWに突入する前の今日、
Kさん達と行ってきました、西海岸!

0501katayama01.jpg


***************************************************
晴れ、気温24度、水温22℃、透明度15m、
東の風、波2.5m→3m
***************************************************

まず1本目、

穴からひょっこり顔を出したヤドカリ君。    寝起き(?)だと思われるコクテンフグ
0501katayama09.jpg 0501katayama07.jpg

そして、今日の私の目を妙に引いた「たそがれる2人」
何を見てるのかな~、考えているのかな~、語り合っているのかな~・・・
と考えてしまうのは私だけでしょうか?
2人の背中が何かを物語っていました。
0501katayama011.jpg


クネクネ探険していると、
なんと!
「モアイ像(?)に、であった~っっ」
「デデ~~ン」             神秘的なそのお姿の前で記念撮影。
0501katayama03.jpg 0501katayama02.jpg


そして探険は終わったのでした。
0501katayama04.jpg


2本目、
また雰囲気が変わり、「群れ、群れ、群れ!」

0501katayama05.jpg

あれもこれも、それもこれもとにかく群れていました。
0501katayama010.jpg


0501katayama08.jpg 0501katayama06.jpg


今年のGWは終日天気に恵まれる予報です。

みなさんはGWいかがお過ごしの予定ですか?


はい!
私を含むBerryスタッフは毎日楽しく海で頑張ります!
まだ予定が決まっていない方、ご一緒にいかがですか?


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動