思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

晴れの日はカヤックに乗って☆★

2009年04月30日 --- 担当スタッフ : 杉浦愛乃

★☆4月30日☆★


こんにちは!杉浦です!!


良いお天気(●^o^●)

そんな日はカヤックですよ~♪♪

と、いうことでカヤックツアー行ってきました☆

青い海。
青い空。


GO--GO-------♪♪♪♪

風が気持ち良いですね☆


0430aki1.jpg


このままどこまでも行けそうです(^^♪笑


0430aki2.jpg

本日カヤックツアーに参加していただいた皆さんです!!

0430aki7.jpg0430aki8.jpg
0430aki9.jpg


今日のメンバーはとにかくリアクションが良かったです(●^o^●)
最高でした!!
私はずっと笑いっぱなしでしたよ~☆

やどかり島。。。

潮がひいている状態だったので、
たくさんの生物がいました!!

なので皆さん探す!探す!!!

0430aki4.jpg0430aki5.jpg


岩場の影を探す!探す!!!


0430aki6.jpg0430aki10.jpg


探す!探す!!!


0430aki11.jpg0430aki12.jpg


ヤドカリから始まり、
ウニ。
ナマコ。
エビ。
カニ。
シャコ。


いろいろいました♪
見つけるたびに皆さんの反応が私大好きでした!!!

洞窟も楽しんできましたよ!

0430aki13.jpg


ナイスポーズヽ(^o^)丿☆


0430aki14.jpg0430aki15.jpg

スノーケルも楽しんできました!

皆さん。常になにか喋っていましたね。
何を言っているのかは全くわからなかったですけど、、、笑

お疲れ様でした!

0430aki16.jpg


皆さんの笑顔に癒されっぱなしでした!
楽しい時間をありがとうございました!
また遊びに来て下さいね☆

0430aki3.jpg


晴れの日はカヤックに乗って楽しみましょ~☆


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年05月07日 07:09 --- 投稿者 : 石井牧子

杉浦様
 こんにちは。
先日はやどかり島カヤックでお世話になりました。
おばさん3人ツアーで参加しました。このツアーに参加する前に、3歳以上とか下限の年齢は表示されていましたが、上限書いてないよねー、とアラfiftyの我々は心配てんこ盛りで行ったのです。しかし、杉浦コーチのご指導よろしく、目いっぱい楽しめました。これはハマリそうだねと皆で思いました。
 また来年もゴールデンウイークに絶対行こうかと予定しています。よろしくお願いいたします。
 本当にありがとうございました。  石井他

2009年05月09日 18:14 --- 投稿者 : 杉浦 愛乃

石井様

こんにちは。
コメントありがとうございます(●^o^●)
先日はお疲れ様でした!!
皆さんの沖縄の思い出の中に私も参加できたこと
とても嬉しく思います♪♪
一番印象に残っているのが、スノーケルです!!
皆さん何を言っているのは全くわからなかったのですが(笑)
楽しそうなのはすごく伝わりました\(^o^)
沖縄が恋しくなったらまたいつでも遊びに来てくださいね☆
お待ちしてます(^_-)-☆


コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動