思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

東海岸を潜り倒そう!!

2009年04月28日 --- 担当スタッフ : 嵯峨智香子
実施メニュー : ファンダイビング

晴天が続いております、沖縄です。
気温はそれほど高くはありませんが、太陽が出ていてポカポカです☆


*******************************************************
晴れ、気温21度、水温21℃、透明度10m、
北東の風、波2.5m→2m
*******************************************************

水温は21℃と、まだまだ暖かいとは言えないのでフードベストがあると
良いですよ(^^♪


0428saga01.jpg


お天気は良いのですが、海はご機嫌ナナメ・・・。
ということで、東側の海へGO~ ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


バラのように綺麗な、ウミウシの卵。
黄色や白など、水中に咲いているお花のようです♪


0428saga02.jpg


生物もたくさん見てきましたよ!
カメラを持ってのじっくりダイビングだったので、生物三昧でしたね(^_-)-☆
卵もたくさん。
ウミウシの卵から始まり、クマノミの卵、ロクセンスズメダイの卵、
コブシメの卵・・・などなど。

0428saga03.jpg 0428saga04.jpg
0428saga05.jpg 0428saga06.jpg


今日は3ボートだったので、最後はトンネルのあるポイントへ!
太陽の光がいい具合に入り、とってもキレイでした!!
(画像なくてすみませ~ん・・・)


0428saga07.jpg


Mさんは、沖縄に来てからずっと海が荒れていて、いつもは潜ったことのない
東側を制覇!?しようとしてました(笑)


明日から、だんだんと海も穏やかになってきそうなので、沖縄にいる間に
ケラマに行けるといいですね!!


0428saga08.jpg


今回、潜りたかった恩納村の海は次の楽しみにとっておきましょうネ♪
また、お待ちしています!!

今日一日楽しかったです♪ありがとうございました!!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動