思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

気持ちもスキルもリフレッシュ♪

2009年04月26日 --- 担当スタッフ : 鳥取雄大,中村朋
実施メニュー : ファンダイビング

はいさい。
最近の沖縄はぐずついた天気。。。
しかし、本日の午後からは晴れてきましたよ♪
そんな中、元気娘3人組のスズキさんグループと一緒にダイビングしてきましたよ!!!

0426 tori1.jpg
ダイビングが久しぶりとの事・・・。
感覚を取り戻す為に、器材のセッティングからリフレッシュ♪
※久しぶりで、スキルなどに不安がある方は、一緒に復習しましょうね!

セッティングなども思い出しながら、私と一緒に確認しながら一つ一つやってきましょう♪
準備が整えばエントリー開始!!!
0426 tori2.jpg0426 tori3.jpg
0426 tori4.jpg
もちろんエントリーは、バックロールで!(笑)
皆さんバッチリですよ。素晴らしいの一言に限る!

まずは、必要最低限のスキル確認。
皆さん、久しぶりとは思えないほど落ち着いてこなすので、ビックリしましたよ♪
0426 tori5.jpg
初めは、スキル確認で上手に出来るか心配していた皆さん。
確認が終わったら、笑顔が増えて余裕の表情♪

0426 tori6.jpg0426 tori7.jpg
0426 tori8.jpg
カメラを向ければ、必ずポーズ♪やピース♪
上手にスキルは出来ていたので、皆さん自信を持って下さいね!!(笑)

残りの時間はツアー。
今だに人気のクマノミをのんびりウォッチング!
0426 tori9.jpg0426 tori10.jpg
0426 tori11.jpg
いつ見ても可愛いクマノミ。いつでも皆さんを出迎えてくれる!
ずっと見てても飽きないクマノミたち。今度は、唯一見ていないトウアカクマノミを見に行きましょうね♪

本日は有難うございました。
皆さんと、とても楽しい時間を過ごすことが出来て、私も楽しかったです。
次回は、西海岸で豪快な地形も見に行きましょう♪

また、沖縄の海で逢いましょう!!ば~い、ば~い!!!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動