思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

誰でも楽しめる☆アクティブコース

2009年04月24日 --- 担当スタッフ : 嵯峨智香子
実施メニュー : アクティブ4

この間テレビを見ていて、70歳になっても80歳になっても、腹筋が
割れてるような筋肉ムキムキのおばぁちゃんになりたいと思いました。
嵯峨です。


メニューに出ると、勝手に筋肉が増量↑↑。
午前、午後とパワフルにアクティブコースを担当してきました!


午前中は可愛いゲストが遊びに来てくれました。
お日様も顔を出してくれて、とっても綺麗な海で遊ぶことができました。


0424saga01.jpg


バイクに乗るという拓真くんと和真くんは、とっても元気!!
バナナボートに乗っているときのパパも元気でした(笑)


0424saga02.jpg 0424saga03.jpg


スノーケルも、魚というよりは、泳ぐ!泳ぐ!!泳ぐ!!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
二人がお魚さんみたいでした♪
お姉さんは写真を撮るのに必死でしたよ(笑)


0424saga04.jpg


たっくさん遊んで疲れたかな~と思いきや、まだ遊び足りなかったかな。。。
メニューが終わった後も、海に入って遊んでたね♪
今度は“やどかり島カヤックツアー”で一緒に遊ぼうネ!!


0424saga05.jpg 0424saga06.jpg

午前中ご参加の川口さんファミリーです☆


0424saga07.jpg


午後からはレディースオンリー♪
こちらも元気な7名のレディが遊びに来てくれました!
1.2.3....アレッ、1人いない・・・キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ


0424saga08.jpg


さて、元気よく出発したバナナボートでしたが、体重移動に失敗・・・!!
見事に片方側の方だけ、落ちてしまいました(>_<)。


でも、『イェ~イ♪』って楽しそう!?          そして、這い上がるっ!!!


0424saga09.jpg 0424saga10.jpg


午後は笑いの絶えない、貸切の海でした♪


0424saga11.jpg


そう!それは、まるで【笑い袋】そのもの!!
終始、【笑い袋】の声が。。。アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー


0424saga12.jpg 0424saga13.jpg


私も、笑わずにはいられませんでした(笑)
おかげで、また腹筋が鍛えられました┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ


0424saga14.jpg

0424saga15.jpg 0424saga16.jpg

午後からご参加の長谷川さん&五十嵐さん☆

0424saga17.jpg

雑賀さん同級生グループ☆『やったるで!!』

0424saga18.jpg

いやぁ~、元気な皆さんにパワーをもらいましたよ!
学生時代の同級生っていいですよね♪
私も、みんなに会いたくなったぁ~・・・(ρ_;)・・・・ぐすん


楽しい時間をありがとうございました!!
また皆さんとお会いできるのを楽しみにしています♪


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動