思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

夢のダイビング☆

2009年04月24日 --- 担当スタッフ : 杉浦愛乃
実施メニュー : ファンダイビング

☆★4月24日★☆ 


こんにちは!杉浦です。
昨日水族館に行ってきました♪
沖縄に来て2回目!!!
きゃ~きゃ~騒いでしまいました(笑
生まれ変わったらマナティーになる!!


今日は西海岸で潜ってきました☆
ゲストはシーサーのリピーターのお二人。
ダンディーなかっこいいお二人に私が逆にエスコート
されちゃいました(●^o^●) 


0424sugi1.jpg


地形ポイント2本潜ってきましたよ!


恩納村のBigポイントと言えばココ!!

万座ドリームホール!!!!!


行ってきました!
行けちゃいました!!
潜っちゃいました!!!♪♪

私も久しぶりだったので、
潜る前からどきどき。。。


暗~~~い縦穴に入って、

0424sugi2.jpg


暗~~~い横穴を抜ければ、


神秘的な青い世界。

に、


うっとり。


0424sugi3.jpg


いつまでもここにいたいなぁ。

いつきてもドリームは間違いないっっ!!!


0424sugi5.jpg0424sugi6.jpg
0424sugi7.jpg0424sugi8.jpg


西海岸は地形がいい!!


次はいつドリームにいけるかな(*^_^*)
やっぱりダイビングいい!!


そう強く感じた一日でした☆


0424sugi4.jpg


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動