思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

遊ぶなら、思いっきり遊ぼう!!

2009年04月22日 --- 担当スタッフ : 嵯峨智香子
実施メニュー : アクティブ4

最近、曇り空が続いている沖縄です。
でも、海は穏やか♪ うふ♪(* ̄ー ̄)v

今日も1日、アクティブコース!
午後から、元気な3名が遊びに来てくれたのでご紹介します♪

0422saga01.jpg

まずは、『カスガですっ!』のポーズから始まりました(笑)

0422saga02.jpg

さぁ、バナナボートに乗って秘密のシュノーケルポイントへ出発~!!

0422saga03.jpg

水しぶきを浴びながら、彼女達はものすごい動きをしてました。
右へ左へ、移動、移動。時には、3人一緒に並んだりして。。。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

0422saga04.jpg 0422saga05.jpg

そして、グッタリ。。。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

0422saga06.jpg

疲れてなんていられません!!
シュノーケルでは、魚に触れそうなくらい接近!?

0422saga07.jpg

カメラを向けると彼女達はすぐポーズをしてくれます。
『シンクロ、シンクロ~♪』 『髪をオシャレに彩るアオヒトデアクセ♪』頭にフィットしてます!

0422saga08.jpg 0422saga09.jpg

とにかく笑顔がステキな3人は、元気いっぱい!

0422saga10.jpg

座ってみたり、横になってみたり。。。
スーパーマーブルも乗り方を変えて、乗りこなします♪
遊ぶなら、思いっきり遊んだ方が楽しいもんね~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

0422saga11.jpg 0422saga12.jpg

そして、またまたグッタリ。。。ε-(;ーωーA フゥ…ε-(;ーωーA フゥ…

0422saga13.jpg

動きすぎたのか・・・!?大丈夫なのか・・・!?


いやいや、おもいっきり遊んだ証拠です♪


最後はビーチに、それぞれの名前を書いて記念写真。
私の名前まで書いてくれました。ありがとう♪ ポリポリ (・・*)ゞ

0422saga14.jpg

今度はウェイクボードに挑戦しに来てね~!!君達ならイケルd( ̄◇ ̄)b グッ♪
またお待ちしてま~す♪


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年04月26日 23:26 --- 投稿者 : asami

参加した者です★
またberry行きます!!
ちかこさんありがとうございました(^^)
たーーーのしかったです!!!!

沖縄の海は最高です☆

2009年04月29日 15:29 --- 投稿者 : 嵯峨智香子

asamiさん、楽しんでくれて何よりです♪
沖縄の海はサイコー!!でしょ\(^o^)/。

今度は、お天気の良い日にBerryへ遊びに来てね!
コメントありがとうです♪

また一緒に遊んじゃおう(^_-)-☆
首を長~くして待ってま~す!!!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動