思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

雨が降っても大丈夫☆

2009年04月22日 --- 担当スタッフ : 杉浦愛乃

☆★4月22日★☆  


こんにちは!杉浦です。

世界で2番目に好きな食べ物がアイスです(●^o^●)


さて、本日はこちらのお二人と
やどかり島カヤックツアーへ行ってまいりました♪  


0422sugi.jpg


ベリーのカヤックツアーは内容が盛りだくさんですよ~

カヤックに乗って~
無人島に上陸して~
洞窟探険して~
美ら海でスノーケリングして~

と盛り盛り♪♪♪

そして雨が降っても大丈夫!!
だってスーツを着れば寒くないもんヽ(^o^)丿


ではでは、
カヤックツアーへご案内♪♪


0422sugi1.jpg


あらあら。お二人とも余裕たっぷり。


それでは。。。スピードアッッッップ!
見えてきました無人島!

0422sugi2.jpg


は~ぃ♪上陸!!!


0422sugi4.jpg


この島には何かいますよ~!
探して探して!


なにがいるかな~なにがいるかな~
チャラララ~♪


0422sugi3.jpg0422sugi5.jpg


自由にのんびり遊んで!遊んで!!

フリーダ~ム♪


0422sugi6.jpg


お次は洞窟!

えッッ(・_・;)正座?!!笑

0422sugi7.jpg


またまた何か探してますね~


洞窟の中は。。。
ここでは秘密にしとこ!!


0422sugi8.jpg0422sugi9.jpg


0422sugi10.jpg


次は美ら海を覗きに。。

お魚が近い!!
そしてなんといっても今日一番はめちゃめちゃ大きい
コブシメ君!!いや~、デカかった!笑


0422sugi11.jpg


と、沖縄らしい景色をたくさん見れて、
いろいろな体験をすることができます!
皆さんも思い出作り専門店ベリーが誇る、
カヤックツアー是非いかがですか(●^o^●)?


お二人ともお疲れ様でした☆
風邪ひいてないですか?
また遊びに来て下さいな(^u^)


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動