思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

伝説の男~現る~

2009年04月19日 --- 担当スタッフ : 中村朋

えっ!?


爆睡。。。∑(・д・)!!


0419tomo15.jpg

こんにちは!中村です!!

今日もやどかり島カヤックツアーに行ってきましたよ~\(^o^)/


今日は元気なファミリーが遊びにきてくれました♪
さぁ!お父さんはわんぱくなヒカル君とリョウ君を引いて出発~!!
0419tomo1.jpg


海の青さに一同騒然!!
0419tomo2.jpg
今日もいい天気です♪最高のカヤック日和です♪


やどかり島ではカニの住んでいる穴を見つけてみんなで頑張って掘りました!
しかし残念ながらカニさんは留守でした(>_<)
目の前の海ではリョウ君大ハシャギ!!キレイな魚も見れたね!
0419tomo4.jpg0419tomo6.jpg
0419tomo5.jpg
鉄砲の形をしたサンゴを見つけてバキューーーン(^_-)-☆
見事に私の心は撃ちぬかれてしまいました(>д<*)ズキン

いっぱい遊んだら次は洞窟へ~
ここからはペアをチェンジして私とヒカル君で出発!
0419tomo8.jpg
0419tomo7.jpg
ヒカル船長はたくましくカヤックを漕いでくれました♪


洞窟の中ではみんなで大ハシャギ(>∀<)!
0419tomo9.jpg
仲が良くて羨ましい限りです!!


洞窟探検を終えたらスノーケリングですよ!
0419tomo11.jpg0419tomo12.jpg
0419tomo10.jpg
初めてのスノーケリングに2人とも最初はちょっと怖がっていたけど
最後には魚やナマコに興奮して上手に泳いでいましたよ~\(^o^)/


帰りはまたカヤックに乗って揺られてどんぶらこ~どんぶらこ~
0419tomo13.jpg
到着~♪
と、帰りの間にカヤックの上でリョウ君爆睡(@д@;笑)

0419tomo14.jpg
夢から覚めないリョウ君をカヤックに乗せたままお店に帰ってきました。。。♪


リョウくんはBerryの歴史に刻まれる事となるでしょう。


お疲れ様でした~♪
また遊びに来て下さいね!!
お待ちしております!


以上!中村でした!!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年04月24日 17:55 --- 投稿者 : 粥川

こんにちは!
わんぱくどもの母ですwww
中村さん、大変お世話になりありがとうございました。
楽しみに待っていた写真が今日届きました♪
ありがとうございます!
こどもたち、3泊4日の沖縄旅行で一番楽しかったことは、
Berryで遊んだことですって!!
「また行きた~い!!」と言っております。
中村さんのことを「先生」といって兄弟で
思い出話を語ってましたよ!
こどもたちにとって、きれいな海で
青いお魚を見たりは初めての体験でしたので♪
シュノーケルを使うのも初めてでした。
早速、シュノーケルが欲しいと言ってます・・・
北海道の海では青い魚は見れないって
こどもたち知っているかしら?!
楽しい思い出を作ってくださりありがとうございました。
他のショップには5歳児が参加できるマリンスポーツが
なかなかなくて・・・
Berryさんに出会えて本当に良かったです♪
こどもが10歳になったらダイビングを一緒にしたいです☆

2009年04月26日 08:54 --- 投稿者 : 中村

こんにちは!
コメントありがとうございます♪
沖縄旅行で1番楽しかったことがBerryで遊んだこと
と言ってもらえて、とっても嬉しいです!!
私もわんぱくな2人にいっぱい笑わせてもらい
とても楽しかったです♪
リョウ君の寝顔が頭から離れません。笑
本当に2人とも可愛かったです♪
是非!また遊びに来て下さいね!
そして是非!シュノーケルを買ってあげて下さい(^ー^)笑
ヒカル君も顔を海につけて泳ぐことができて
カラフルなお魚も見れたのでよかったですね♪
2人ならダイビングでも上手に水中を泳げるはずっ(●^∀^●)

また元気なみなさんに会えること
楽しみにお待ちしております\(^o^)/
ありがとうございました!


コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動