思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

I LOVE OKINAWA ♪ I LOVE カヤック ♪

2009年04月16日 --- 担当スタッフ : 杉浦愛乃

☆★4月16日★☆


こんにちは!杉浦です!!

今日はカヤックツアー行ってきました(●^o^●)

デストはこちらのとってもラブラブなお二人☆
貸切カヤックでした<笑>

3人でものすごく盛り上がってしまいました\(^o^)/♪♪


0416sugi1.jpg


風なし!!
波なし!!!

最高でした!!!!


やどかり島~~。

真っ白な砂が気持ちよさそう。
裸足になっちゃいましょ~

0416sugi2.jpg0416sugi3.jpg


ブーツをぬぎぬぎ!
ん~気持ち良い(^u^)


サンゴでらぶらぶな証を残して、

他にもサンゴで文字を一生懸命作ったんですが、
それは私達3人だけのヒミツ☆

けして、上手く写真撮れなかったのではありません(・_・;)。。。。笑

0416sugi4.jpg

まったりした後は
またカヤックに乗り込んで、、、


0416sugi5.jpg


洞窟へ!


その途中なんと、
ハリセンボンの群れが!!!

「いっぱいいすぎだよ~」


0416sugi6.jpg0416sugi7.jpg


洞窟でもテンション盛り盛り♪♪


0416sugi8.jpg

0416sugi9.jpg0416sugi10.jpg

スノーケルもお腹いっぱい楽しみました(●^o^●)

お魚さんありがと(^u^)♪

0416sugi12.jpg


0416sugi11.jpg


お二人ともお疲れ様でした!
いや~いろいろと盛り上がっちゃいましたね!笑
私もすごく楽しかったです。
是非また遊びに来てくださいな☆

CDR楽しみにしててね!

0416sugi13.jpg


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動