思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

元気なレディーがやってきた!

2009年04月14日 --- 担当スタッフ : 大澤翔,中村朋
実施メニュー : 体験ダイビング

こんにちは!中村です!!

今日は体験ダイビングに行ってきましたよ~\(^o^)/
天気は曇りですが、元気なレディーたちが遊びに来てくれました♪
0414tomo1.jpg


海に入る前にハイッチーズ(^_-)-☆
0414tomo2.jpg

0414tomo3.jpg

みなさんハイテンション(>∀<)!
可愛いピンクのマスクが似合ってます(●^o^●)
それでは、水中世界に行ってきま~す(@^^)/~~~


水中でも余裕のピースですね!
0414tomo4.jpg0414tomo5.jpg
空は曇っていても海の中は青くてキレイ☆彡


クマノミもとっても近くで観察!(☆o☆)!
0414tomo6.jpg0414tomo9.jpg
目の前を元気に泳いでいました♪
あまりに近すぎて興奮してしまいましたね(^o^)丿


アオヒトデも発見~(ToT)/
0414tomo7.jpg
一緒にハイッチーズ(^_-)-☆
レディーたちと記念写真が撮れてアオヒトデも上機嫌\(´ε`)/
じ~っくり水中を楽しみました♪


最後は全員集合!!
0414tomo8.jpg

みなさん、お疲れ様でした~♪
また遊びにきてくださいね(^∀^)!
お待ちしてま~す♪


以上!中村でした!!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年04月16日 14:57 --- 投稿者 : 元気なレディー(*^^)v

こんにちは
元気なレディー(*^^)v
大澤チームの、姉妹(*^_^*)姉です。
先日は、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

おかげさまで、とても楽しいかったです。
次回、沖縄へ行く際にも、絶対に遊びに行きますね!!

大澤さーん(^O^)/
私たちの事、忘れないで下さいね!!
なかむらそば、おいしかったです!(^^)!

2009年04月25日 16:42 --- 投稿者 : 大澤です。

コメントが遅れてしまいました^^;

私もとても楽しかったです!!

忘れないで覚えてますよ^皿^

また遊びに来て下さいね!!
今度は体調の良い日にいらしてくださいね。笑


有難うございました。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動