思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

雲を吹っ飛ばせ!!ヤドカリ島には魅力が満載(^^)v 

2009年04月13日 --- 担当スタッフ : 大澤翔

はいこんにちは。

最近暑くてなかなか寝付けません。笑

みなさんの快眠法を教えて下さい。笑


暖かいミルク??
アロマキャンドル・・??

寝酒・・??笑

それはおいといて、と。笑


さてさて今日は8名様の団体さんカヤック探検に行ってきましたよヽ(^o^)丿

0413kayakku.jpg


あいにくの天気ですが皆さんの探究心は留まる事を知りません!!
その模様をお伝えします。


まずはカヤックに乗り込んでしゅっっっぱ----ぁぁぁつ!!
0413kayakku1.jpg

0413kayakku2.jpg

0413kayakku3.jpg0413kayakku4.jpg

いや~皆さんカヤックを絶賛☆
想像以上に水面をよく進みます!!


ヤドカリ島に上陸してたまたま潮が引いていたので磯遊びです♪


0413kayakku5.jpg0413kayakku6.jpg

みなさんナマコ、ヒトデ、魚を探して探検です。

その一幕を↓↓↓↓↓↓

0413kayakkukakou.jpg

潮溜まりにお魚さんが!!
綺麗な青色のルリスズメダイです。

こんな魚があちらこちらに♪


次は砂浜にて皆さん目を皿のようにしてアル物を探しています。
0413kayakku8.jpg

そのアル物とは・・・!!


またみなさん何かを探しています。
0413kayakku9.jpg
今度は綺麗なサンゴや綺麗な貝殻を探しています。

皆さん夢中☆彡笑


0413kayakku10.jpg
洞窟探検に行きましょう♪

実は皆さんが洞窟に入る前に先にいた方が・・・!!!


0413kayakkukakou1.jpg
写真右上に外人さんが!?
鼻高っっっ!!笑


0413kayakku12.jpg

外人さんに対抗して・・・

なんちゃって
「自由の女神」笑

じゃないか・・・笑

0413kayakku13.jpg0413kayakku14.jpg

最後はスノーケリングを皆さんでして熱帯魚と触れ合いました(^^♪

時折強い風が吹き付けましたが無事生還♪


今度は天気のいい日に遊びに来てくださいね^皿^


以上、おもしろさ30%アップ!!大澤でした♪笑

※当社比。笑


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動