思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

パンダちゃんと潜ろう西海岸!!

2009年04月12日 --- 担当スタッフ : 杉浦愛乃
実施メニュー : ファンダイビング

☆★4月12日★☆

こんにちは。杉浦です!

今日は西海岸で3ボート楽しんできました♪
やっぱり私達のホームグラウンド西海岸!!
最高でした\(^o^)/


ゲストは、昨日もご一緒させていただいた
Oさんご夫妻(●^o^●)


0412sugi1.jpg


お日様と海況にも恵まれてとっても
気持ち良かったです☆


砂地ポイント。
地形ポイント。

沖縄の海を満喫!!

クマノミさん達にもたくさん出会うことができました!


昨日に引き続きナマコちゃんともふれあってきました!笑


0412sugi2.jpg0412sugi3.jpg
0412sugi4.jpg0412sugi6.jpg
0412sugi8.jpg0412sugi5.jpg


海の中でもお二人は名バディ!
2日間い~なぁ。い~なぁ。とずっと思っておりました(*^_^*)


水中ではパンダちゃんも撮っていただいて
ものすご~~~~~~く嬉しかったです(●^o^●)♪♪


0412sugi7.jpg

Oさん。
これからもダイビング楽しんでください。
沖縄の海が恋しくなったらいつでもお待ちしてます。
楽しい時間をありがとうございました。


以上パンダちゃんでした。


0412sugi9.jpg


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動