思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

ようこそ☆癒しのツアーへ☆☆

2009年03月31日 --- 担当スタッフ : 杉浦愛乃

☆★3月31日★☆

こんにちは!杉浦です!!
マングローブツアー本日も開催してまいりました(^o^)丿

今日のマングローブ隊はこちらの皆さんです♪↓♪↓


0331sugi.jpg


朝はたくさん雨が降っていましたが、
徐々に青空になっていきました(^u^)♪♪


雨上がりのマングローブ。。。


艶やかで
キラキラと輝く
普段は見ることのできないマングローブの世界が広がっていました。


0331sugi1.jpg

パドルがたてる水の音。
いつもは気にも止めない鳥の鳴き声。
肌に感じる優しい風。
心地良いお日様の光。


まさに癒し(*^_^*)
極上の癒しですね☆


0331sugi2.jpg


そんな大自然の中では、
いつの間にか笑顔に。。。


0331sugi9.jpg

カヤックに揺られ
のんび~りと、
先へ先へ、、

見るもの全てが珍しく
いろんな不思議と
いろんな発見が。


0331sugi3.jpg0331sugi4.jpg


0331sugi7.jpg0331sugi8.jpg


少し疲れたら手を休めてみましょう。
空を見上げてみたら、、、、

また頑張れます(*^_^*)


0331sugi6.jpg

一度あじわえばやみつきになるこの感じ。

沖縄ならではのゆっくりとしたひと時を過ごせることでしょう。


0331sugi5.jpg

井口さん、高橋さん。お疲れ様でした!
沖縄での心に残る思い出になりましたか?
本当にお日様に感謝をした半日でしたね(笑)
楽しい時間をありがとうございました!


皆さん。
明日から4月です!!
いよいよシーカヤックの方も本格的に始まりますよ~
無人島上陸。洞窟探険。沖縄の美しい海を覗くスノーケル。
盛りだくさんのツアーです☆
5歳のお子さんからご参加可能です(●^o^●)

沖縄の思い出なら、
思い出作り専門店マリンクラブベリーにお任せを!!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動