思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

0329nojimatop.jpg


春休み真っ盛りの週末、今日も全国から沢山のお客様に集まっていただきました!
今の季節、ファミリーやグループにオススメのアウトドアといえばやっぱりカヤック!
さあ、マングローブの森へ出発!!
 
 
先ずは東京と埼玉からお越しの小沢さんファミリーチーム、乾が担当します。
 
0329nojimai-1.jpg

おじいちゃんとおばあちゃんの金婚式!になんと17名が沖縄に大集合!! 
そのうち9名の方がツアーに参加していただきました!

まずは主役のおじいちゃんとおばあちゃん。
毎日ゴルフをしているというとっても健康なおじいちゃんが
50年連れ添ったおばあちゃんとカヤックに乗り込みます。
息が合わない訳はありません!

0329nojimai-2.jpg

そしてお子さん達とお孫さん達も楽しそうにカヤックを操作しています!

0329nojimai-3.jpg

0329nojimai-4.jpg 0329nojimai-5.jpg

パラパラと降り始めた小雨にも負けず元気に漕いだ皆さん、
帰りの車では腹減った~の大合唱!
お孫さん達は体力が有り余っているようでしたね!お疲れ様でした~。
 
 
 
お次は神奈川からお越しのホビキさんファミリー、嵯峨が担当します。

0329nojimas-1.jpg

カヤックに乗ってみたかったというお父さんがご家族を連れての参加。
おや、お姉ちゃんと弟くん、手に何か持ってるね。

0329nojimas-2.jpg

ん、何だろうね。

0329nojimas-3.jpg

これ、マングローブの花なんですよ。
逆さにするとタコさんウインナーみたいでかわいい!
川に流れていたのをたくさん集めていましたよ。

0329nojimas-4.jpg

お父さんお母さんはマングローブの不思議な生態の話を興味深々で聞いていましたね。

0329nojimas-5.jpg

お姉ちゃんも元気に漕いでいましたね~!途中弟くんも頑張って漕いでいましたよ~!
こんどはファミリーにお勧め、夏のシーカヤックにも遊びに来て下さいね!
 
 
 
最後は北海道からお越しのタネダさんチーム!杉浦と野島が担当します。
 
0329nojiman-1.jpg

なにやら雰囲気のある皆さん、お一人を除いて初めてのカヤックですが
川に出ても落ち着いています。
それもそのはず、皆さんは釣りが趣味とのこと、
日頃水辺に親しんでいる皆さんはすぐに慣れて快調に漕いでいます!

0329nojiman-2.jpg

実は今日も釣竿を持ってお店にいらしていただいたんですが、
ゴメンナサイ!、ツアー中は釣りは出来ないんです!
それでもアウトドア達者な皆さんは、北海道とは違うマングローブの森の雰囲気を楽しんでましたね~。

0329nojiman-3.jpg

最後はパドルを釣竿に見立ててハイ、フィッシュ!
真ん中のお父さん、釣れてますね~!!

0329nojiman-4.jpg
 
 
 
皆さんお疲れ様でした!たくさん遊びましたね!

ファミリーやグループで沖縄のアウトドアを楽しむならカヤックがオススメ!

いよいよやどかり島カヤックツアーのシーズンがやってきました!

パドルを手にして沖縄の大自然へ出発!!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動