思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日は、1日ベリーで遊んでくれたリピーターの小宮さんファミリーをご紹介します!!
な~んと、4年ぶりの来沖でした!!

0327saga01.jpg

午前中は体験ダイビングとFUNダイビング。
海も穏やかで、気持ちの良い1日でした♪

0327saga02.jpg

水泳もしているという愛実ちゃんと拓実くん。練習の時から、とっても楽しそう♪
初めてのダイビングの器材や呼吸も、笑顔で練習。

0327saga03.jpg 0327saga04.jpg

なので、水中もとっても余裕(^_^)v。
た~くさんのお魚に囲まれたね!

0327saga05.jpg

綺麗なサンゴの上も泳いだね!
二人とも、水中で呼吸したりと水泳とは全然違う体験できたね!

0327saga06.jpg

お二人も最初は緊張気味でしたが、楽しめましたか?
貴美さんも、とっても楽しそうに泳いでましたよ~!!

0327saga07.jpg

1本目は、体験ダイビングと一緒に潜った小宮パパ&竹田さんも、
2本目はそれぞれデジカメを持って、久々に沖縄の海を満喫しました♪

0327saga08.jpg 0327saga09.jpg

4年ぶりに色のついた魚やサンゴを見れましたか(笑)
次回は貴美さんと3人で潜れるといいですね(^_-)-☆

0327saga10.jpg


さてさて午後は「やどかり島カヤックツアー☆彡」に出発です。。。。゛(ノ・o・)ノ

遊びたい気持ちに限界なんてありません!!笑


その模様をお伝えします!!
0327kayakkubumonn.jpg

まずは記念撮影。
みなさんばっちり決まってますよ^皿^


0327kayakkubumonn2.jpg0327kayakkubumonn1.jpg
0327kayakkubumonn3.jpg0327kayakkubumonn4.jpg

みなさん上手!!
「漕ぐの楽しい~~!!」
「右漕いで!右右!!」
こんな声がきこえてきました(^-^*)/


カヤックを漕いで向う先は…!?

0327kayakkubumonn10.jpg
ここ!!
0327kayakkubumonn19.jpg
「やどかり島」です!!

そう、この島こそ恩納村七不思議のひとつ(?)謎の無人島なのです!!笑

カヤック隊6名+αになにがこの先待ち受けているのか!?
噂のやどかり島の住人とは!?


乞うご期待!!
次回へ続く・・・…!!

続きません。笑


続きませんのでお伝えします^^;

0327kayakkubumonn7.jpg
↑↑↑
この写真の穴の中にこの島の住人がいますよ!!

みなさんが夢中に覗き込んでいる先には…

yadokarikunn.jpg

やどかり君でした♪
沖縄の方言で「あーまん」といいます。
ま、だいだい感づくと思いますが・・・笑

※こんなには大きくはありません。笑

島の住人とは彼らの事でしたか♪

次のアドベンチャーは・・・。

険しい岩肌の洞窟です。
切り立った岩に阻まれ地元の方でも近づかない秘境中の秘境!!笑


出発です!!

0327kayakkubumonn13.jpg

「行くぞー!!」
「ぉお~!!」

※ヤラせではありません!!!!!!笑

0327kayakkubumonn14.jpg

多くはお見せできませんがちょっとだけ(´⊆`*)ゞテヘヘ

光が差し込んでキレイなんですよ^皿^


無事秘境を探険してツアー終了です!!

今日のベストショット☆彡

0327kayakkubumonn9.jpg


うぅ~ん良い顔してますね。

今日は一日お疲れ様でした!!
遊ぶのも疲れますからね^^;

ではまた遊びに来て下さいね!!

来年…とは言わず夏にでも♪笑


zenninndekinennsatuei.jpg
最後に今日ご一緒したスタッフと記念撮影ですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


ではまたお会いするのをスタッフ一同お待ちしておりまーす!!

以上、伊達男大澤でした♪笑


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動