思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

WBC感動しましたねぇ!!さすが、侍JAPANパチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
ビール片手に野球観戦。最高です☆いくつになっても止められません、嵯峨です。

今日は、マングローブカヤックツアーに行ってきました。
初めは曇り空でしたが、途中から風も無くなり、陽も射し、と~っても癒される
マングローブツアーとなりました☆

0325saga01.jpg

寒いのでカッパを着用してマングローブの説明を。。。(・0・。) ほほーっ

0325saga02.jpg

漕ぎ方やカヤックの乗り方を聞いたら。。。

0325saga03.jpg 0325saga04.jpg

行ってきま~す♪

0325saga05.jpg

頑張りま~す!!

0325saga06.jpg


のんびりとした時間に、どこか別の空間へ来たようナ。。。
カヤック1艇ずつしか、通れない細道を入っていくと、そこはジャングル・・・!?

0325saga07.jpg 0325saga08.jpg


余裕だった二人も、倒れた木や枝を避けようと。。。『ギャ~ッ!!』脚も開いちゃいました・・・(笑)

0325saga09.jpg 0325saga10.jpg


時が経つのを忘れ、不思議なマングローブたちを見ながら水上散歩。

0325saga11.jpg


そして、時には手を休めて。。。

0325saga12.jpg


横になってみると、曇りだった空が青い空に変わっていました。気持ちいぃ~!!

0325saga13.jpg 0325saga14.jpg


ノジチームが細道探検中、サガチームは集合写真!
ピィ~ス(^_^)v

0325saga15.jpg


陽射しのゆりかごみたいですね。。。
寝ちゃいそうです(mー_ー)m.。o○ zZZZ

0325saga16.jpg


マイナスイオンもたっぷり受けながら、ゆっくりと戻ります。
ちょうど満潮の時間だったので、海の魚も川へ上がってきます。
みんなが見たがってたウミヘビも探したけど、いなかったな・・・。残念(>_<)

0325saga17.jpg


お疲れ様でした!!
マイナスイオンをたっぷり吸い込んだので、みなさん良い表情です♪

0325saga18.jpg 0325saga19.jpg


最後は億首川をバックに集合写真。パチ(o^∇^o)ノ

0325saga20.jpg


ベリー1のカヤックガイドと言っても過言ではない、カヤッカー野島の【ノジマングツアー】は
期間限定です。ノジマングツアー、参加しないと損するかも!?
春休みで混み合ってきています。ご予約はお早めにo(*^▽^*)o~♪


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動