思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

美ら海でダイバーになっちゃいました♪♪

2009年03月25日 --- 担当スタッフ : 杉浦愛乃
実施メニュー : ダイビングライセンス

☆★3月25日★☆


こんにちは!
気がつけばいつも床で寝ています。
特技はどこでも寝れること。
杉浦です!!

23~5日の3日間、SD講習担当してきました♪
晴れてダイバーの仲間入りを果たしたのは
マリンスポーツ大好き。
ワンちゃん大好き。
学生のユウリちゃんです(●^o^●)

0325sugi1.jpg

一人前のダイバーになるために3日間
頑張りましたよ~\(^o^)

最終日の今日はセッティングから器材チェックまで
一人でおこないましたよ!
とってもたくましくなったね!!

準備OK♪♪
いざエントリー!!


0325sugi2.jpg


3日目の今日の目標は、楽しむこと(*^_^*)

なので、水中ではお魚さんをじっくり観察したり。
のんびり泳いだり。

0325sugi3.jpg

写真もたくさん撮って遊びました~

0325sugi6.jpg0325sugi7.jpg


中性浮力もう~~~ん。
いい感じ♪♪

0325sugi5.jpg


1日目には、
初めてのことに戸惑いながらもプールで練習をして、午後はお勉強をして、
2日目は、
海で昨日の実技の発表をして、午後はお勉強、
3日目は、
ダイビングを思いきり楽しみました。

頑張ったかいがあったね(*^_^*)
水中は360度、最高の景色が広がっています☆

でも、本当に楽しいのはこれからだよ!


0325sugi8.jpg0325sugi4.jpg


ラストのテストは、サンゴ&ゆずの応援もあって高得点!!

ユウリちゃん。
3日間お疲れ様でした!
こらから趣味をダイビング!!
今度は西海岸の海でもぐりましょう♪
ちゅらちゃんにもダイビングのお話たくさん聞かせてあげてね!
サンゴとゆずと一緒にユウリちゃんが帰ってくるのを待ってます!!!

0325sugi9.jpg

PS   次は何のテレビ番組で盛り上がろうか?笑


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年04月09日 19:39 --- 投稿者 : 松本 悠里

お久しぶりです!!
今日CカードとCD届きました(*^^)v
沖縄の海と楽しかったダイビング講習を思い出してまた行きたくなりました~ッ!!

こっち帰ってきてから友達にダイビングの自慢ばっかりしてます笑)
ちゅらにも自慢してやりました(^^)
今度は写真見せびらかしてやります♪

ゆずちゃんとさんちゃんに会いたい~~ヽ(^o^)丿

杉浦サンとアメトークの話したい~~☆笑)

ッてことで、絶対ベリーに舞い戻ってきます!!

そのときはまたよろしくお願いします(^^♪

2009年04月22日 11:09 --- 投稿者 : 杉浦 愛乃

ユウリちゃ~んヽ(^o^)丿

こんにちは!コメントありがとう☆
返信遅くなってごめんなさい!
私も3日間とっても楽しかった!
早く沖縄に帰っておいで~~(笑)
いつかちゅらちゃんにも会いたいな(*^_^*)
また会える日まで。。。
バイバイき~ん♪

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動