思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

ファミリーDiving IN 沖縄♪

2009年03月22日 --- 担当スタッフ : 鳥取雄大
実施メニュー : ファンダイビング

ハイサイ!
本日は、仲良し豊川ファミリーにお邪魔して一緒にFUNダイビングに行ってきました。
0322tori1.jpg
家族全員がCカード取得をしていて、皆さんでFUNダイビングなんて羨ましい!!!
Cカード取得後、あまり潜ってはいないということでしたが、皆さん水中は驚くほど落ち着いています!
それに驚いたことがもう一つ!!
実は、長男の彼と私は・・・。なっなっ何と名前が同じでした!!!(笑)
その名は・・・『ユウダイ君♪』。漢字は違いましたけど。。。
皆さんがユウダイ君の名前を呼ぶたびに、返事をしそうになる私がいました(汗)。

そんな私ごとはさておき、本題へ♪
本日は、西海岸の海は機嫌が良かったらしく、姉妹店のBerry恩納店前からの出港となりました!
0322tori2.jpg
何をするにも皆さん一緒♪皆さん仲良くの一枚。
家族でダイビングとは羨ましい限りです!

さっそくエントリーして水中ツアーと行きましょう♪
0322tori3.jpg
まずは、長女のカンナちゃんを抱えての一枚。
何となく、お姫様だっこのようのうに見えますよね!?(笑)

本日、水中で出会った仲間は・・・。
0322tori4.jpg0322tori5.jpg
0322tori6.jpg0322tori7.jpg
こんな感じかな!?もちろん他にも沢山出会ったのですがほんの一部だけ・・・。
皆さんはいろんな物に興味津々♪
ノンビリと魚と観察していくのも、面白いもんでしょ!!!
大きいものから、エビ・カニ・ウミウシなどのマクロまで!
そんなことしていたら、楽しい時間はアッという間!!

そんな皆さんはというと・・・
0322tori8.jpg0322tori9.jpg
0322tori10.jpg0322tori11.jpg
かなり余裕の表情で水中遊泳!
ユウダイ君は水中で遊ぶ!!ねっころがったり穴の中に顔を入れたり!
元気が一番!!!

もちろん、出会ったのは魚だけではありませんよ!!
0322tori12.jpg0322tori13.jpg
こんなに可愛いウミウシにも出会いましたね!
大きい魚も良いですが、こんなに小さい生き物の可愛いでしょ!?
ずっと見いていても、飽きない可愛さをしていますよ♪

今日は楽しんでいただけましたか?!
カンナちゃんとユウダイ君!今度は可愛いクマノミを見に行こうね!!
お父さん・お母さん、今度は豪快な地形もありますので潜りに行きましょう♪

また皆さんと沖縄の海で逢いましょう♪
その時もまた担当できることを、楽しみにしています。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動