思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

こんにちは!中村です!!


ついに!始まりましたよ!!
やどかり島カヤックツアー\(^o^)/フー♪


今日は2組の元気なファミリーが遊びにきてくれました(●^o^●)


久しぶりのやどかり島!
果たして、やどかりさん達は健在しているのでしょうか!?


0321tomo1.jpg


いましたよー!
0321tomo3.jpg0321tomo4.jpg

やどかりさん、子供達に大人気(>∀<)♪
気付けばこんなにたくさんのやどかりが(@д@)!!
0321tomo5.jpg
やどかりパラダイス!!


お父さんと相撲をしたり、海でジャブジャブしたり、
0321tomo6.jpg0321tomo7.jpg
やどかり島ではいろんなことが楽しめちゃうっ(*^∀^*)


お父さん、家族の見守る中、カニが入っている穴を一生懸命掘っています!
0321tomo11.jpg0321tomo12.jpg
がしかし。。。残念ながらカニさんは見つかりませんでした(・_・;)ショボーン


さぁ!次に目指すは洞窟だ!!
0321tomo8.jpg
青い透き通った海の上をこいでいくよ~♪
下をのぞけばサンゴや魚がスケスケ~☆


洞窟の中は光が差し込むととってもキレイ☆
0321tomo13.jpg


そしてそして、最後はスノーケル!
0321tomo9.jpg0321tomo10.jpg
みんなとっても元気に泳いでいましたよー(●^o^●)
ナマコにヒトデ、カラフルなお魚、たくさん見ました♪


みなさん、お疲れ様でした~\(^o^)/
また遊びに来てくださいね♪
お待ちしております!


以上!中村でした!!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(3)

2009年03月23日 21:57 --- 投稿者 : 香菜だよ。

ブログに、写真のせてくれて、ありがとう(*^^*)
楽しかったよ)^o^(
お兄さん、お姉さんもとても、優しかったよ(^-^)v
また、行きたいなぁ\(^-^)/

2009年03月23日 22:06 --- 投稿者 : かなだよ♪

ブログに、写真いっぱいのせてくれて、ありがとう(^0^)/

楽しかったよ☆

また、いきたいよ(^。^)

2009年03月25日 10:34 --- 投稿者 : 中村

かなちゃん☆
こんにちは!
コメントありがとう(●^o^●)
ヤドカリ島ではいっぱい遊んだね!
私もとっても楽しかったよ~♪
また一緒に遊ぼうね(*^^)v

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動