思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

いざ水中世界へ☆

2009年03月17日 --- 担当スタッフ : 杉浦愛乃,鳥取雄大
実施メニュー : 体験ダイビング

★☆3月17日☆★

こんにちは!杉浦です。
サンゴと仲直りしました!すごく嬉しいです(●^o^●)

体験ダイビング行ってまいりました(^u^)
太陽サンサンの中気持ちよ~~~く潜ってきました◎

まず、1本目。

ライセンスをお持ちのOさん。
初めて挑戦するGさん。

0317sugi2.jpg


去年ベリーのシーカヤックツアーに参加して
海の虜に。。。今度は海の中に行ってみたいと、
Yさんご夫婦。

0317sugi1.jpg


さぁ!いざ水中世界へ♪♪

初めはドキドキ。。。ドキドキ。。。

しか~し、
海の中に入ったらさっきの緊張はどこえやら

初めての未知なる世界に、
ワクワク。。。ワクワク。。。


0317sugi3.jpg


ニコニコで楽しんでいました◎

0317sugi4.jpg0317sugi5.jpg

たくさんのお魚さんと遊びました。

余裕のピ~ス(*^^)v

お二人もスーイスィっっととても良い感じに
のんびり泳いでいましたね◎r

0317sugi7.jpg


ふと、上を見上げれば。。。。

キラキラ☆☆キラキラ☆☆
太陽が宝石のように輝いていました(*^_^*)

0317sugi6.jpg


さて、本日2本目は、

こちらのお二人!!
TさんとKさんです!!!


0317sugi8.jpg


はいっっ!!
マーメイドになりました♪♪

優雅に。。華麗に。。水中をお散歩。
たくさ~~~~~ん写真を撮っていましたね(●^o^●)

0317sugi9.jpg


「楽しかった」と最高のお言葉いただきました◎r


0317sugi10.jpg

皆さんお疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました。
沖縄の海が恋しくなったらまたいつでも遊びに来てくださいね。

沖縄に来たら、
思い出作り専門店マリンクラブベリーへ。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動