思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

はいさい~、今日の沖縄は南風が吹き、時折日が差す穏やか~な陽気。

今が旬!のマングローブツアー、元気な五人娘が参加していただきました!

0313nojimatop.jpg

大阪からお越しのマツダさんチーム!
皆さん中学校の同級生、とっても仲良し五人組。
元気ですねー!皆さん半袖!若いっていいですねー。
 
 
 
皆さん初めてのカヤック体験、乗り込んだ瞬間がこちら↓

0313nojima1-1.jpg 0313nojima1-2.jpg

緊張する様子もなくポーズを決めています!

0313nojima1-3.jpg
キャプテンの松田さん↑ キャプテンの特権(?)として僕と一緒に乗り込みます。
 
 
 
朝日を浴びて元気良くスタート!キラキラ光る水面が眩しい!

0313nojima3.jpg
 
 
低く垂れ下がった枝や、狭い水路も難なくクリア!
 
0313nojima3-2.jpg 0313nojima3-3.jpg 
 
追い風に運ばれながら、カヤックに寝転んで一休み~。
ぼんやりと雲を眺め、野鳥の鳴き声に耳を傾けていると、気持ちが次第にリラックス~。
寝転がってプカプカ浮かぶのって想像以上に気持ち良いんですよ~。

0313nojima4-1.jpg

0313nojima4-2.jpg
 
 
 
そしていよいよジャングルコースに突入!

0313nojimaj-1.jpg
 
両側に迫ってくる枝を上手に避けて、ハイポーズ!

0313nojimaj-2.jpg
 
 
 
帰りは向かい風でしたが、コツを掴んだ皆さんは元気良く漕いで帰ってきました!
 
0313nojima5.jpg
 
 
 
お疲れ様でした!楽しかった? みんなの笑顔が物語っているようですね!

ベリーはアウトドアメニューが盛りだくさん。また仲良し五人組で遊びに来てね~!
 
 
担当; 野島

0313nojimalast.jpg
 
 
 
おまけ;「根っことアヤ」 
0313nojimaomake.jpg
マツダキャプテンお疲れ様~。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動