思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日は朝から、〇〇テレビの取材があったとさ~!!インタビューを受けたオンナ店、
土橋は興奮!興奮!!
カットされてたりして~ プププー!(*≧m≦)=3 と、イジワルな考えが浮かんでしまった
嵯峨です。(決して、呼ばれなかったからではありませんっ!)

というわけで、今日は午後からの2ボート。可愛いお二人が潜りに来てくれました。

0312saga01.jpg

本島で潜るのは初めてというお二人、カメラを持ってじっくりフォトダイビング。
魚やサンゴを一生懸命撮っていたIさん、振り向いたら。。。

0312saga02.jpg

(/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ オメデトウ☆Happy Birthday‥∵:*:☆*゜★。::*☆

水中での突然のお誕生日垂幕にビックリ!!!!!
Iさん&Tさん、仲良く持って記念撮影♪
おめでとうございま~す\(^o^)/

0312saga03.jpg0312saga04.jpg
0312saga05.jpg0312saga06.jpg

で~っかいモヨウフグがボトッと砂地に落ちて(?)いたり、ゴマちゃんみたいなコクテンフグ、
ドクウツボやハナビラウツボの幼魚、かわいいクマノミたちなどなど、撮影会のようでした♪
いい写真があったら、是非【第4回恩納村フォトコンテスト】に出してくださいね~!!

0312saga07.jpg

寒さに強い(?)お二人で、2本ともじ~っくり、の~んびりと5mmスーツで頑張りました!
風邪ひかないようにね!!

0312saga08.jpg

ログ付けは、暖かいお茶とお誕生日ケーキでお祝いです!!
今日、一緒にボートの乗ったダンスィ二人もバースデーソングを歌ってくれました♪

そして、TさんからもIさんへ誕生日プレゼントが!!
ん~、今日はサプライズなことばかりでしたね~(^_-)-☆。
あ、Tさん、私にも例のアレ。。。後で教えてね♪

0312saga09.jpg

メデタイダイビングは何度やっても良いもんですねぇ~!!
皆さんの笑顔が倍になっちゃいます(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ ニパッニパッ
そして、私も倍に嬉しくなっちゃうんですヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ ニパニパニパッ

お二人、また暖かくなったら潜りに来てくださいね~!!
お待ちしてま~す♪


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(4)

2009年03月16日 22:36 --- 投稿者 : MARI

先日はありがとうございました☆
誕生日をこんな形で祝ってもらい、とってもステキで思い出に残るダイビングで、すごく楽しかったですo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

寒さもぜんぜん吹っ飛んでました(笑)
また絶対いきます!その時はよろしくお願いします

2009年03月17日 12:02 --- 投稿者 : 嵯峨

MARIさ~ん、コメントありがとー!!

思い出に残ってくれたということは、私のことも。。。(///∇//)テレテレ

記念ダイビングは、私大好きなんです!!
そして、みんなの笑顔がたくさんで幸せなんです(⌒∇⌒*)

また、沖縄来た時は遊びに来て下さいね~!!
今度は万座の海をご案内しま~す!!!


2009年05月06日 22:01 --- 投稿者 : MISAKI

コメントをするのを忘れていました★すみません。
記念ダイブをステキに演出してくださり、ありがとうございました!
最初はどうなるかな?と心配していたんですが、私も楽しく嬉しく潜ることができてほんとに感謝しています。
ぜひ次回もよろしくお願いします♪
ちなみにログ用のスタンプは「レカッシュ」で検索するとでてきます☆

2009年05月07日 09:32 --- 投稿者 : 嵯峨

MISAKIさん、お久しぶりです♪
忘れないでいてくれたんですね!!例のヤツ。。。
早速、探してみます。

次回はそれを使ってログにサインしますっ!!!
スタンプ押すので、潜りに来てください(笑)
今度は、万座の海で潜りましょう♪

コメント、ありがとうございました!!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動