思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

沖縄で遊ぶなら、やっぱり海!!

2009年03月10日 --- 担当スタッフ : 中村朋
実施メニュー : 体験ダイビング

皆様、お久しぶりです!
京都を代表する『京美人』こと中村ですよ(-ω-)丿

1ヶ月の休暇を頂き、帰って参りました!!
年末年始に体重がなんと!7キロも増えるという事態が起こりましたので、
今年は人生初のダイエットにも挑戦していきたいと思っております。


皆様、応援よろしくお願いします。_(._.)_

と、いう訳で今日は体験ダイビングにいってきました\(^o^)/
0310tomo1.jpg
元気でヤングな9人のメンズたちです♪


ビーチにて体験ダイビングの説明中。。。
0310tomo2.jpg
みなさんマスクをおさえてイナバウア~。
これでもしマスクに水が入ったとしても、みなさんバッチリ抜けます(^∀^)


ビーチでの説明が終わったら、続いて船上での呼吸練習です!
0310tomo3.jpg
実際に器材を使って練習します。。。
水中で呼吸することをイメージをしながら、吸って~♪吐いて~♪

ポイントに船が着いたらさっそく器材を背負って水中へレッツゴー\(^o^)/
0310tomo6.jpg
2人とも余裕の表情ですね!


0310tomo5.jpg
みなさんとっても上手に潜っていました(^∀^)丿
会話のできない海の中でも元気いっぱいでしたね☆


0310tomo4.jpg
お魚さんたちも負けずに元気いっぱい近くで泳いでいました!


人気者のカクレクマノミさんもふわふわしたイソギンチャクの中から
気持ち良さそうにひょっこり顔を出していましたよ~(´ε`*)癒されましたね♪
0310tomo7.jpg0310tomo8.jpg

このあと、まだまだ遊び足りない元気な彼らは
追加オプションでバナナボートなどなどで遊んでくれました~(●^o^●)
みなさん、お疲れ様でした~!
また遊びにきて下さいね♪

以上!中村でした!!



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動