思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

こんにちは。

最近天気が愚図ついてる沖縄ですm(_ _"m)


晴れろ~晴れろ~!!!!
テルテル坊主も無力なのか…!?

むしろテルテル坊主ってなんなんだ?笑

寝る前に考えます、大澤です。笑


今日も卒業旅行の皆さんが遊びに来てくれました!!

0309manngu.jpg


案の定朝から豪雨・・・・

しかし!!
奇跡的に雨がやんでくれました!!ヽ( ´¬`)ノ

やっほ~い♪

※念のためカッパを着て頂きました。

まずはマングローブについての簡単なお話(*゚ー゚)v
0309manngu2.jpg0309manngu3.jpg

0309manngu12.jpg0309manngu14.jpg


みなさん真剣な眼差し…・・・


ん?1人寝てる…??笑

それはさておきパドルの練習ですよ♪

0309manngu5.jpg0309manngu4.jpg

みなさ~ん!!上手にできるようにしっかり練習しましょう(。・ω・)ノ゙
  

・・・・・・。

0309manngu12.jpg
コラ!
座ってちゃダメでしょ!笑

ザッザザザザザザッザザザッザザアザ・・・・
急に雨が降り出しました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

みなさんの中に強力な「雨女・雨男」がいるのでは??

とにかく出発です!!
行くぞぉ~!!!!!!

0309manngu7.jpg

まずはカヤックに乗って記念撮影☆
みなさん写ってますか~???

0309manngu8.jpg0309manngu20.jpg
ヤングな皆さんは雨の中でも大ハシャギ!!

0309manngu13.jpg 野「若さって素晴らしい。ブイブイ言わせていた頃を思い出します。」笑


0309manngu21.jpg

0309manngu11].jpg

元気いっぱいの写真でお別れです(*゚ー゚)v

今度は天気の良い日に遊びに来て下さいねッ!!


大澤&ブイブイ野島でした^皿^


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動