思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の沖縄は・・・、朝から雨。
こんな日は家でテレビでも見ながら・・・。

いえいえ!こんな日こそアウトドア!
雨でしっとりと濡れた森はイキイキとしていることでしょう。
森といえばマングローブ、マングローブの森といえばカヤック!

今日もたくさんの元気な若者が集まっています!
みなさんカッパの準備はOK? サァ、出発!

0307nojitop.jpg
 
 
まずはこちら!東京からお越しの卒業旅行のみなさん。
テニスサークルで青春を過ごした仲間達!

すっかりみなさんに溶け込んでいる(?)ヤング杉浦と野島が担当します!

 
0307noji02-1.jpg 0307noji02-2.jpg

0307noji02-3.jpg 0307noji02-4.jpg

0307noji02-5.jpg
 
 
 
両側に枝が迫ってくる水路を抜けて元気良く漕いでいきます!

0307nojiJ-2.jpg

ジャングルコースに突入!

雨の匂い、森の匂いを感じながらノンビリリラックス~。
 
0307nojiJ-1.jpg

カヤックを並べて記念撮影!

0307nojiJ-3.jpg
 
 

まだまだ体力のある若者たちは、カヤックレース!!
一直線にカヤックを並べて、よーいスタート!
 
0307nojiR-1.jpg
 
結果は・・・、

0307nojiR-2.jpg 0307nojiR-3.jpg
一等賞!                           二等賞!ピース!
 
 
 
お疲れ様でした!
カッパを着て雨の中で遊ぶなんて子供の頃以来?楽しかったね!

苦楽を共にした学生の頃の仲間ってずっと続いていくことでしょう。
立派な社会人になったみなさんとまた沖縄で会えることを楽しみにしています!


そしてお次は・・・、

お二人でも元気は負けていませんよ!!

仲良しカップルチーム^皿^

03071.jpg

マングローブに興味深々の様子で質問攻めにあいました。笑

とっても良い事です(^^♪


03072.jpg

雨が降る中熱心に私の話を聞いて下さいました。

03074.jpg
ガサゴソガサゴソ・・・


『ぅおおおぉぉ~あぶね~!!』

よくあることです。
自然の雰囲気を楽しみました^皿^


次は晴れのマングローブを見に行きましょう!笑

以上大澤、ダンディ野島でした^皿^


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動