思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

~サクラサク~ New ダイバー誕生!!

2009年03月06日 --- 担当スタッフ : 大澤翔,鳥取雄大
実施メニュー : ダイビングライセンス

本日、新しいダイバーが二人誕生しました!!

0306sd.jpg

沖縄県在住の〇手さん、〇野さんお二人です!!
お二人は非常に勉強熱心で学科をやる前からご自身でテキストに線を引いてくるほどの熱心ぶり!!

理解度が高く50問テストも余裕の合格です(^_^)v
素晴らしい!!

さてさて今日の海洋実習の模様をお伝えします☆


0306sd1.jpg
準備は万端ですヽ(^o^)丿

0306sd2.jpg
海洋にも慣れてきて表情も柔らかいですね^皿^


0306sd4.jpg0306sd5.jpg

潜行しましょう♪
耳抜きも問題ありません(^^ゞ
終始落ち着いていました。

0306sd6.jpg
さてスキルの模様をレポートします。
直線コンパス移動です!!

270度に10キック☆
無事正確に移動できました(^^♪


0306sd7.jpg

そうそうコンパスを体の中心線にあわせて・・・ 

0306sd9.jpg
むむ!!Σ(゜口゜;)
講習中なのに見事な中性浮力!!

これからが期待されますね。笑


では水中ツアーに出発です!!

0306sd11.jpg

0306sd12.jpg0306sd13.jpg
めくるめく水中世界。
可愛いクマノミちゃんに癒されました^皿^

0306sd14.jpg0306sd17.jpg

最後にハイチーズ(^_-)-☆
無事3日間を終えました。

ご利用ありがとうございました。
次はFUNダイビングがアドヴァンス講習でお会いしましょう♪笑

私事ですが私自身初めての講習になりました。
成功して本当に良かったと思っております。

講習生の方に大分助けられた部分もあったかなと思います^^;

ではではまた・・・。


大澤でした^皿^


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年03月09日 13:26 --- 投稿者 : 〇手と〇野ですけど、何か♪

こんにちは。〇手と〇野ですけど、何か?

OWD講習の三日間ほんとありがとうございました。ダイビングは未知の世界で始めは大丈夫かどうか、かなり不安だったんですけど担当インストラクター大澤さんと、鳥取さんの明るくて楽しいキャラのおかげで楽しく講習を受ける事ができ、なんかあっとゆー間の三日間だった感じです。

しかも大澤さんの初講習員だったみたいで初講習員が野郎2名で寸摩損・・

でもうちらは初講習員としていろいろ教わり無事ライセンスをとらせてもらってうれしかったです。

この日記を見ると楽しかった事を思いますね♪

せっかくライセンスを取ったのでいろいろな場所でダイビングを楽しみたいと思います。

機会があればまたベリーさんにお世話になることもあると思うんでそん時はまたよろしくお願いスムニダ♪


2009年03月09日 19:02 --- 投稿者 : ベリー 大澤ですヽ(^o^)丿

コメント有難う御座います。

お二人が勉強熱心・飲み込みが早くとてもやりやすかったです。笑
他の方だとああは行かないですよ!!笑

せっかくライセンスを取得されたのでまた私と鳥取と潜りにいきましょう♪

今度は地形ポイントにお連れしますよ(*^^)v

ではまたお逢いすることを楽しみにしています。

ご利用有難う御座いました。

また遊びに来て下さいね^皿^

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動