思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

貸切の海に響き渡る絶叫の嵐♪

2009年03月04日 --- 担当スタッフ : 鳥取雄大
実施メニュー : アクティブ4

はいさい。
今年も早いとこ、3月突入ですよ!!
1日1日過ぎるのが早く感じている鳥取です。

さて本日はと言うと、卒業旅行で来てくれたヤカベさんグループ♪
0304tori01.jpg
実は、3月は卒業旅行シーズン!沖縄に卒業旅行を考えている卒業生の皆さん、朗報ですよ♪
Berryではこの時期にしか出来ない【ボーナスプラン】を開催中♪
このプランは、一度全て遊んでいただいた後に、皆さんからの『もっと遊びたい!!』の声にお答えしようという企画です。
皆さんのもう一度遊びたい乗り物をリクエストしてくださいね♪

本日は、西海岸での開催が難しいということで、東海岸の姉妹店での開催となりました。
西海岸が荒れても、諦めるのはまだ早いですよ!!!!
西海岸が無理でも皆さんご心配なく!!!遊ぶことの出来る場所はたくさんありますからね!!

それでは、そろそろメニューを始めましょうか!!
0304tori02.jpg
まずは、浮き桟橋を渡って行きます。波で揺れる桟橋は・・・、チョッとしたアトラクション!?
落ちないように気を付けて!!!(笑)

まず、手始めにマーブルから行っちゃいましょう♪
0304tori03.jpg
0304tori04.jpg0304tori05.jpg
0304tori06.jpg
遊園地では味わうことの出来ない感覚♪遠心力に負けないように乗ってね!
『キャーッ、落ちる落ちるマヂィで!!!』と静かな海に響き渡る彼女たちの声・・・。
0304tori07.jpg0304tori08.jpg
最初は必死だった彼女たちも、乗り方のコツがわかってきたかな!?
ハンドルを持ち変えて、遠心力に対抗する!
『やばい、ヤバイ、やばい!』何て言いながらの、余裕のピース♪
さすがに帰ってくる頃には・・・
『コレ、まじでやばいよ!すごい手が疲れる・・・。。。。』って言いながら顔はすごく笑っていたよね♪
まだまだ、1つしかやってないから、これからもっとガンガン行くよ!!!

お次は、ジェットスキー!!!
0304tori09.jpg
0304tori10.jpg0304tori11.jpg
0304tori12.jpg
やっぱり海の乗り物と言えばジェット♪
写真では皆、笑顔でカメラ目線ですが・・・。いざ走り出すと・・・。
絶叫の嵐!!!『チョッと、チョッと、これも落ちるゥ~・・・。。。』ってずっと行っていたね(笑)。
そんなに『キャーキャーッ!!』言ってると、自分は楽しんでると勘違いしちゃうからね(笑)。
怖い時は、『怖い!』って言ってくださいね。ご希望のジェットスキーに調節しますよ♪

では、沖縄の海の中を覗くスノーケル!!
っとここで!!!ポイントまではバナナボートで行っちゃいます。
バナナボートで遊びながら、行きましょう♪
(一度のスノーケルでバナナボートも楽しめちゃう♪一度で二度おいしい♪)
0304tori13.jpg
0304tori14.jpg0304tori15.jpg
0304tori16.jpg
定番のバナナボートは、皆で乗るとやっぱり楽しい♪
全員が同じ方向に体重をかけて乗るから、バランスが難しい?!
落ちそうで落ちないのがバナナボートの醍醐味ですからね!!

世界でもトップクラスの透明度を持つ沖縄の海の中を覗いていきましょう♪
0304tori17.jpg
0304tori18.jpg
0304tori19.jpg
本日は、透明度も抜群!!
水底まではっきりと見えちゃいますよ♪もちろん『ニモ』の仲間もいます!
その他では、いろんな魚が皆さんを出迎えてくれます。
もちろん、どんな魚かはご参加いただいてからのお楽しみ♪

皆さんは、沖縄旅行での良い思い出になりましたか?
最高の思い出作りを私たちはお手伝いさせていただきます。
もちろん、一生忘れることの出来ないような!!(笑)
思い出作り専門店Berryにおまかせ下さい。。。

是非みなさん、今度はウエイクボートも挑戦してみてくださいね!!
また、沖縄の海で皆さんに出会えることを楽しみにしていますよ♪


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動