思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

下の“ダンスィ~”が、ひな祭りを歌っておりますが、今日は女の子のお祭り☆
おにぃさん、おねぇさんは女の子達のために頑張りました~~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!

【桃の節句】にちなんで、彼女達が水面で桃の花をイメージ!?
見えてくる、見えてくる、だんだん桃の花に見えてく~る オオーw(*゚o゚*)w見えた!!
見えた?見えた??

0303saga01.jpg

7人のお雛様たちはと~っても元気っ☆
受付の時からハイテンション↑↑で、おにぃさん&おねぇさんは飲み込まれそうだったよ(笑)

0303saga02.jpg

0303saga03.jpg 0303saga04.jpg

お天気は今ひとつだったものの透明度は最高!!
おにぃさんも、みんなのイイ顔を撮るのにクラゲを食べながら頑張りました。。。( ̄□||||!!

0303saga05.jpg

バナナボートは全員でバランスを取りながら体重移動!

0303saga06.jpg

右へ。。。                    左へ。。。。。。。。。。

0303saga07.jpg 0303saga08.jpg

落ちても。。。                  落ちても。。。。。。。。。。
0303saga09.jpg 0303saga10.jpg

楽し~い((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

0303saga11.jpg

アレ!?みんな、さっきと乗ってる場所が変わってるよ(笑)

大興奮のジェットスキーは、グルグル、ブンブン!!
タマラナイ興奮がっ Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!

0303saga12.jpg

0303saga13.jpg

0303saga14.jpg

0303saga15.jpg

みんないい表情してますね~♪
ムムッ!?おねぃさんの目に何か止まりましたっ!!

ちょっと、ズームしてみましょう!

0303saga16.jpg

だ~れ~??

0303saga17.jpg

0303saga18.jpg

握力は大丈夫か~!?スーパーマーブル!!
ここで、みんなの声が聞こえないのが残念・・・。

0303saga19.jpg

0303saga20.jpg 0303saga21.jpg

疲れてる・・・・・(;´ρ`) グッタリ

0303saga22.jpg

叫んでる。。。。。キャー(∇≦d)(b≧∇) キャー

0303saga23.jpg

喜んで。。。。アレ_(・・?..)?アレェ ・・・怒ってる・・・?

0303saga24.jpg

怒ってるの・・・??

0303saga25.jpg

『楽しいんです( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ』

0303saga26.jpg

いつまでも、みんな仲良く、元気なお雛様たちでいてね~!!
楽しい時間をありがとうヽ(^o^)丿。
おにぃさん&おねぇさんは、とっても楽しかったです グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

0303saga27.jpg

みんな~、卒業旅行の良い思い出はできなたかな~?
今回1人風邪で参加できなかったけど、またみんなで遊びにおいで~!!
おにぃさん&おねぇさんは、首を長~くして待ってるよ♪
そして、CD-R届くの楽しみに待っててね~\(^o^)/。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(8)

2009年03月06日 04:26 --- 投稿者 : 酔った女のこです。笑

この前はマリンスポーツめっちゃ楽しかったです!!
全部スリルあってずーっと叫んでました★笑
天気は曇ってたけど、お兄さんとおねえさんのおかげで
楽しすぎて寒さ感じませんでした!♪
魚もめっちゃきれいでかわいかったぁぁ★
やっぱ沖縄いいですね~
あと、日記もめっちゃおもしろいです!笑
特に「怒ってるの?」のとこ。
見ながら一人で笑ってしまいました。笑
早く写真のCD届いてほしいです♪
みんなで手つないでる写真めっちゃいい感じですね↑
楽しみに待ってます☆
また沖縄行ったときはお願いしますねー♪
ありがとうございました!!

2009年03月06日 09:14 --- 投稿者 : おにぃさん&おねぇさん

酔っちゃった女の子(笑)コメントありがとう♪

お腹や腕は筋肉痛にはなりませんでしたか~?

CD-Rが届いたら、沖縄の海やマリンスポーツした事、
おにぃさん&おねぇさんを思い出して、また沖縄に
遊びに来たくなっちゃうよっ☆

おにぃさん&おねぇさんも、めっちゃ楽しかった♪
みんないいキャラしてたし、みんなの笑顔最高!!

沖縄来たら遊びにおいでよぉ~!
待ってるよ~(^_-)-☆

日記おもしろかった?おねぇさんも書きながら笑って
しまいましたぁぁ!!!


2009年03月09日 16:47 --- 投稿者 : 水面をバウンドした子

おにいさん、おねえさん京都は
まだまだ寒いよー
沖縄に帰りたい。。。
日記めっちゃおもろい!!!
爆笑してました!!!
トップがうちらやって
みんな大喜んだよ!!!
沖縄行ったら絶対また行きます♪
楽しい時間をありがとうございましたーー!!!

2009年03月09日 16:51 --- 投稿者 : ウエットスーツきつかった女の子です(笑)

コメント遅くなりました↓
最後までウエットスーツがきついと愚痴ってた女です☆
今日初めて日記見てホンマ爆笑しました!!ここまでおもしろい写真が撮れてるとは!!!(笑)
日記もメッチャおいしく書いてくれてうれしいです☆★
まぁでもあれですね。あれから数日たった今でもあの時お兄さんお姉さんに振り落とされまくった恨みは消えません。
ウエットスーツをSにされた恨みも消えません。。。何でMにしてくれなかったんですか…?(笑笑)
でもホンマに最高の思い出ができました!!!!
また絶対沖縄行ったときは会いに行くので覚えといてくださいね♪
ホンマにありがとうございました!!!!!

2009年03月09日 16:57 --- 投稿者 : Lサイズのウエットスーツを希望してた女の子

なんでMやったん?
おかげでおなかがイルカみたいになってたよ。笑

沖縄の海はきれいすぎ!!
めっちゃ感動しました!!

次沖縄行ったときはLでお願いします。笑

2009年03月09日 17:44 --- 投稿者 : おにぃさん&おねぇさん

みんな~、コメントありがとう♪
恨んでるの?恨んでるの??おにぃさん&おねぇさんを
恨んでるの~???(ρ_;)・・・・・クスン


でも、楽しかった~♪私たち(笑)
日記を何回読んでも、笑っちゃいますっ☆
それほど、おにぃさん&おねぇさんは楽しかった
のだ!!!
だから、みんなのことは絶対忘れへんっ!!


覚えとくから絶対遊び来てよ~!!
今度は、ウエットスーツM、L、XLまで準備して
待ってる(笑)
でも『俺の目は7年培った目や!!』とおにぃさんは
言ってます(笑)


もう少しで、CD-Rが届くからお楽しみに♪

2009年03月19日 22:42 --- 投稿者 : 怒ってる。。。いいえ!!楽しんでる女です

コメント遅くなりました。読んでもらえるのかなぁ??

この前はありがとうございました!!!!!

先日CD-R届きました☆今すぐ沖縄に飛びたい気持ちになりました!!!
『アクティブ4』は、いつもハイテンションな私たちにはぴったりのコースでみんな大満足でした。
そしてよっぽど疲れたのか移動中みんな爆睡でした(-。-)y-゜゜゜その間私は、お兄さんに教えてもらったタコライスの店目指して、車ぶっ飛ばしました☆☆笑”

最後にお姉さんにお礼を言えなかったのが、
心残りです(;_;)/~~~

本間に楽しすぎて何を書くべきか迷いますっ。
とりあえず『ありがとう』ってことです☆

『にふぇーでーびる』

あっ!お兄さんに質問なんですが、一番最初に『キムチさん』って名前を間違えたのは、受け狙いですか??(@_@;)

2009年03月20日 20:13 --- 投稿者 : お兄&待ちくたびれて老けたお姉

ハイサイ!
コメント待ってたよ----------ッ!!
待ちすぎてお姉さんがちょっと老けてもうたで。(お兄さんは大丈夫)
遅くても結構、コメントありがとうッ☆


車ぶっ飛ばす元気がまだあったんだ・・・・・・
じゃぁ-----次はもっとだな(笑)
タコライス美味しかったい?
ちゃんと教えたお店にいけたァ・・・・・?
CD-Rの写真最高でしょッ!
笑える写真・楽しそうな写真・必死な写真・変な写真・・・・沖縄の思い出たくさんだ!!
沖縄に飛んでおいで、また飛ばしてあげるから(笑)


ホンットにたくさんのコメントありがとうネ☆
お姉さんが老けきらない内に遊びに来てあげて。
シワを伸ばして待ってるって言ってるよ。


お兄より。
名前の件・・・・・ビックリしたでしょ!
オレもビックリした。受け狙いじゃなく本気だよ。。。。。。
おかしいと思ったんだよ・・・・・・
変わった名前の人だなァ(キムチって)----なんて思いながらも
名前の欄にそう書いてたから呼んでみたら・・・・・・ホラ違う!
・・・・・・・肝心の出だし失敗。
ゴメンナサイ。

PS
オレの目利きに間違いはナイッ!!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動