思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

ハイサイ!
とても嬉しいことに、先日遊びにきてくれた方が
5日と経たないうちにまた、遊びに来てくれました!
マリンスポーツ好きの渦中の人↓

2月28日沖縄 マリンスポーツ.jpg


2度目の登場の山中くん、今日もハイテンション☆
『いやァ--------、また来ちゃいました。今日もよろしくです!』


前回の日記を覚えてる人もいるかな?
始めて見る方のために、前回登場の山中くんを紹介。 こちら↓

228沖縄 マリンスポーツ_7.jpg

2月24日のBerry日記『どんッと 遊べ!』に登場しています。
みなさん見てあげて下さい!

そして、今日はまた新たなお友達と一緒に遊びに来てくれました! 
スタッフ一同より、『ありがとうございます!』

新たなメンバーとともに、沖縄 卒業旅行の思い出を〝パシャ″

3月1日沖縄 マリンスポーツ_.jpg

ジェットスキーにバナナボート、シュノーケルにトーイングチューブの
マリンスポーツ4種目を遊びつくす『アクティブコース』でエキサイトッ!!
沖縄の海をマリンスポーツを、とことん満喫中☆

228沖縄 マリンスポーツ_3.jpg

228沖縄 マリンスポーツ_5.jpg 228沖縄 ジェットスキー_4.jpg

228沖縄 ジェットスキー_5.jpg 228沖縄 ジェットスキー_6.jpg

228沖縄 マリンスポーツ_6.jpg

おやおや・・・・・・・・・?
女性陣はお疲れ? 大丈夫かなァ・・・・・・・・?

228沖縄 マリンスポーツ_8.jpg


想像以上のアクティブさにビックリ!!
驚き、興奮、ちょっとした恐怖・・・・・・・・・・・・・・
濃いィィィィィィィィィィィィィィィィィ沖縄 卒業旅行の思い出☆
バナナボートでもこんなにハッスル!!

228沖縄 バナナボート_.jpg

1週間のうちに2回遊びに来てくれた上に、新たにお友達を誘って・・・・・・・・・・・・・・・
そんな方を、ただではお帰ししません。
そんなヤボなことをするBerryではありません。
もちろん、スペシャルサービスをご用意!
オマケの隠しアイテム『Uチューブ』でGOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!

228沖縄 バナナボート_5.jpg

おもしろおかしく遊んだ沖縄 卒業旅行の思い出。
忘れられないアクティブな沖縄の思い出ができましたネ!
社会にでても、今日見せてくれた『笑顔』を忘れずガンバッテ下さい☆
沖縄から応援しています。

228沖縄 バナナボート_2.jpg


PS
山中くんまたネ


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(8)

2009年03月03日 02:37 --- 投稿者 : 山中くん

おにぃぃさぁぁぁん!!!!
みんな楽しかったって言ってましたよ!!

もちろん僕もめっちゃ楽しかったです!!!

今度は夏に...

お兄さんまたね。

2009年03月03日 17:42 --- 投稿者 : お兄さん

ハイサイ!
全国ネット載っちゃったネ。。。。。。。

皆、イイ笑顔してるよ!
おかげで、とても楽しそうなブログが出来上がりました。

春から社会人だよネ。
『輝けフレッシュマン』沖縄から応援しているよ☆

今度は夏、沖縄の熱い陽射しの下で
おもいっきり遊びましょう!
それまで、待ってるよ。
またね。


2009年03月04日 00:02 --- 投稿者 : 山中くんのお友達☆笑

おにぃぃさぁぁぁん!!!笑
山中くんのお友達の、ギャーギャー騒いだ私です☆笑
怖かったけど楽しかったで~す♪
その日のうちに筋肉痛が現れました!!笑
きっと誰よりも海に落ちないことに必死だったからだと思いまぁす(笑)
ぜひまた遊びに行きたいですッ☆

2009年03月04日 09:16 --- 投稿者 : おにぃぃさぁぁぁん

ハイサイ!


ギャーギャー騒いでた娘だッ!!
コメントありがとうッ☆


筋肉痛きた?
ある意味、一番ハシャイでたもんね。。。。。
ブログであの叫び声を表現できないのが・・・・ザンネン!!
おれの耳には、まだ響いているケド・・・・・
喉は大丈夫なのかなァ??


驚き、笑い、興奮、ちょっとした恐怖。
イッパイ遊んで体験したネッ。
楽しかったァァァ!!


また、あの叫び声を聞かせて下さい・・・・・・
楽しみにしてイマス。
待ってるよ☆

2009年03月05日 23:26 --- 投稿者 : 畑

畑です。

こないだはありがとうございました!
本間にめ~っちゃ楽しかったです♪
沖縄に滞在した3日間のなかで
一番楽しい一日になりました!
アクティブ4をした次の日から
腕が筋肉痛で何をするにも
痛かったです・・・↓
何年後になるかわからないけど、
又絶対行きたいです★
とてもいい体験ができました。
本当にいい思い出を
!!ありがとうございました!!


一緒にアクティブ4をした
鳥取さんと、もう一人の
東京のお兄さんの
名前を教えて下さい・。
すみません・・・。

2009年03月06日 15:41 --- 投稿者 : 鳥取です。

1日のアクティブ4の参加有難うございました♪
楽しく過ごしていただいて、良い思い出になったのであれば幸いです!!私も楽しい時間を皆さんと一緒に過ごすことが出来ました。
筋肉痛も、ある意味で良い思い出になったのでは?(笑)

何年後でもかまいません!!また一緒に沖縄の海で騒いで、叫んで楽しい思い出を作りましょう♪

私と一緒にいたスタッフは『辻』と言います。
彼は、Berryセラガキ店ではなくBerryカヌチャ店のスタッフなんですよ・・・。
なので、何か伝えることがあれば言ってくださいね!
必ずお伝えします。

2009年03月06日 18:27 --- 投稿者 : 畑

カヌチャ店のスタッフさんだったんですか・笑!
ありがとうございます。

それじゃぁ3月5日に書いてあることを
伝えてくれたらうれしいです。
お願いしますm(--)m

鳥取さんもめっちゃ
盛り上げてくれてありがとうございました☆
沖縄・マリンスポーツが大好きになりました!
滋賀県は寒くて、寒くて・・・(泣
今すぐ沖縄に行きたいですッ


鳥取さん、辻さん
本当にありがとうございましたッッ!!

2009年03月11日 19:10 --- 投稿者 : カヌチャ店 つじです♪

畑さんへ

返事が遅くなりましたが、「東京のお兄さん」こと辻です^o^v
私宛てにもコメントをくれたときいて、とってもうれしいです!!
そして筋肉痛もふくめて、とても楽しい思い出になったみたいでよかったですっ!!

まだまだ盛りだくさんのマリンスポーツを用意して待ってますので、ぜひまたキレイな海で大騒ぎしましょうっっっ!!!
滋賀はずいぶんと寒いようなので風邪に気をつけてくださいね。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動