思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

ハイ!こちら沖縄は今日も晴れ、夏を思わせるあったかさ。
連日大賑わいのマングローブツアー、あったか陽気に誘われて
今日もお二組の皆さんに参加していただきました!

090227nojima1.jpg
 
 
まずはこちら!

東京からお越しのスズキさんセキネさんチーム!
幼馴染!のお二人、沖縄には何度もいらっしゃってるとのこと、
今回はアウトドアメニュー、マングローブツアーに挑戦!!


090227nojima2.jpg

 
 
カヤックも初挑戦! 早速狭い水路に突入しますが息の合ったコンビっぷりでクリア!

090227nojima3.jpg

ジャングルコースに突入!
マングローブの枝が両側から迫ってきます!


090227nojima4.jpg

マングローブの種を発見!
水辺に適応、進化したマングローブ、この種が面白いんです!
どう面白いかって?詳しくはツアーにご参加を!


090227nojima5.jpg 090227nojima5-2.jpg

ツアーの最後に記念撮影!今日は汗ばむ陽気、ちょっと川に足を浸してみましょう。
冷たくて気持ちイイ!

090227nojimalast.jpg

お疲れ様でした!
ゆったりのんびり、気持ちのいい一日でしたね~。
本当に仲の良いお二人、楽しさがこちらにも伝わってくるようでした。
またぜひ、お二人(?)でお越しくださいね。
 
 

一方ヤングチームは…

0227manngu5.jpg

0227manngu6.jpg

0227manngu7.jpg

華の大学生六人組☆彡

沖縄を満喫する為に沖縄上陸です!!


ハイテンションでいってみよ~♪


0227manngu8.jpg

天気はバツグン!!
空の青とマングローブ林の緑が良いコントラストです。

カヤック初体験、沖縄初体験で大ハシャギ!
0227manngu9.jpg
上手にカヤックを操って記念撮影☆彡


0227manngu10.jpg
          題:「だんご6兄弟」何気な~く撮った一枚あ偶然にも6人全員がだんごのように…!!
常にカメラを意識している証拠ですね。笑

0227manngu11.jpg
          題:「○斗真拳奥義 パドル分身拳」 
これまた偶然の一枚。

○ンシロウも驚きの拳!!笑
解説:大澤 「これは技に入る前段階ですな。」

0227manngu13.jpg


最後に・・・

今日は特別にカヤックレースをしました!

この画像は一着メガネモクマオーの貴重な写真になります。笑

写真判定の結果一着となりました。


笑いあり、涙ありのマングローブツアー。
卒業旅行をお考えの皆さん!!
今がチャンスですよ^皿^


以上大澤&ダンディ野島でした。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動