思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

思い出作ります!!【思い出作り専門店ベリー】にお任せください!!
から始まりました。今日の沖縄の気温は26度。

毎日、毎日、汗ばむほどです。夜も暑くて眠れません。。。
そんな暑い沖縄に、新婚旅行で来たアツ~イお二人。

綺麗な沖縄の海を覗きたい!!ということで、体験ダイビングとスノーケルに参加。

0225saga01.jpg

天気も透明度も最高で、とっても幸運なお二人でした♪

0225saga02.jpg

緊張気味な様子でしたが、水中に入ると魚の多さにビックリ!!
クマノミをジィ~~~っと見つめているところが、とってもキュートでしたよ♪

0225saga03.jpg

水面ではドバシマジックで楽しんでいたようで、いろんな方向に泳いでいました。
海が綺麗すぎて、興奮しちゃったかも!?

0225saga04.jpg

水面と水中で、こ~んな感じでツーショット!!

0225saga05.jpg

本当はお二人で体験ダイビングをする予定でしたが、オメデタイことで赤ちゃんを
授かってるかも!?ということだったので、急遽スノーケルに変更でした。
でも、ダイビングより楽しんでいたような。。。(笑)

0225saga06.jpg

今度は、3人で遊びに来てくださいね~!!
元気な赤ちゃんを♪そして、末永くお幸せに(^_-)-☆


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動