思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

いや~っ、今日も暑いですね~!

と、夏のような始まり文句ですが。
きっと、異常気象ですね。
2月だというのに、Tシャツ&短パン!それでも、少し動くと汗が・・・。

金武町億首川への移動中、
なんと私の大好きな「向日葵」が畑に満開♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

太陽いっぱい浴びて、満開の向日葵見て、
水を得た魚のような私。

数ヶ月ぶりに登場します、片山です。
ちょっとしたケガが・・・長い我慢の日々でした。
今日は「復活記念日!」
皆さんもケガには気を付けて下さいね。


それはさておき、本題へ。
ほ~ら、夏を感じさせる、抜けるような青い空と緑が濃いマングローブの林↓↓↓
0225katayama1.jpg

太陽の光をさんさんと浴びながら。。。
0225katayama8.jpg

まずは、片山&野島ガイド率いる、Yさんレディースグループ!
朝早くて、少し眠たいかな~。
いえ、そんなことございません。
カヤックに乗った瞬間目が覚めました!
0225katayama2.jpg

みなさん卒業旅行のとのこと。
進路も決まり(おめでとうございます!パチパチパチ・・・)、

この旅行は思う存分楽しんで!!
ジャングル目指して、出発(@^^)/~~~
0225katayama5.jpg

ふたりの息に悪戦苦闘しながらも、
「ちょっとコツを掴んできましたか~?」

「はい。バッチリです!」
0225katayama3.jpg 0225katayama4.jpg


こうやって楽しく過ごしていると、
時間が経つのはなんてはやいんでしょ。。。

あらら、わたくしまでつい時間をわすれてしまいました・・・ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)
いつのまにやら、もうこんな時間(゜o゜)
「え~、もう終わり~!!」という声も。
私が一番楽しんでいたかも。。。^^;


いい汗流して、気分爽快!
0225katayama6.jpg

そしてそして、次は大澤ガイド率いるKさんメンズグループ!
こちらも学生チーム!

日差しをバックに爽やかな仲間たち。。。
0225katayama13.jpg


こちらも中盤には見事なパドリングで、
これからジャングルの奥地へ~~~((((/* ̄ー ̄)/ スイスイ~♪。
0225katayama10.jpg 0225katayama9.jpg

「さあ、いくぜ~!」
0225katayama11.jpg

まさにディ●ニー●ンドの「・・・・クルーズ」!!
0225katayama12.jpg


それぞれ思い思いの時間を過ごし、帰って来ました。
0225katayama14.jpg


このカヤックに乗って息を合わせることで、仲も深まったかな・・・?(^ー^; )"~?
今日のこの時間が皆さんの思い出の一つとなりますように。


そしてこれからそれぞれの道に進むと思いますが、
たまにはみなさんで集って、今日の日を思い出して、
そしてまたこの沖縄で会えるといいですね!


学生の方々のご参加が増えてる今日この頃。

これを読んでいる、そこのあなた!
学生の方もそうでない方も、
是非是非お待ちしております。

一緒にジャングル探検へ、Let's Go!!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年03月10日 21:26 --- 投稿者 : 荘司 幸一郎

こんばんは!
片山さん、この間はヘルプありがとうございます。
復活記念日おめでとうございます。
機会があれば必ずマングローブカヤック行かせて
もらいたいと思います。
彰洋さん!!
お久しぶりです!
頑張ってますねぇ。
なかなか行けずすいません。
また行く時、連絡しまぁす!!

2009年03月11日 18:08 --- 投稿者 : 片山由里子 野島彰洋

先日はこちらこそ有難うございます。
貴重な経験になりました。

是非、機会があればこちらにも来て下さい!
お待ちしてま~す。   片山

はいはい~、幸一郎君。
元気ですよー!
暇があったら遊びに来てね。
僕も幸一郎の大根食べたかったな~。

野島 

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動