思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

はいさい♪
只今、大人気のコース【カヤックで行く大マングローブ探検】に行ってまいりました。

0224tori.jpg
本日の担当スタッフゥ~を紹介します。
最近は、伊勢丹の紙袋を卒業!?して、『清○翔太に似ていると言われました(笑)鳥取』チーム。
東京生まれあと三ヶ月でアラフォー。『ダンディ野島』チーム。
顔はウチナンチュウ!?『北海道のオーランド・ブ○ームこと大澤』チーム。
以上の3チームでワイワイ・ガヤガヤ楽しい時間を過ごしてきました。


ではでは、まず最初は鳥取チームをご紹介♪
ゼミの仲良し9人組の山田さんグループ!!みんな若くて元気元気♪
チームの中でも最年長の自分・・・。
若いと自分で思っていても・・・ショック・・・(笑)。しかし、みんなには負けてられません!!!
おのずとテンションも上がってくる鳥取です。

それでは、グループの皆さんです。
0224tori1.jpg
始まる前からすでにカヤックのペア決めの出来ている皆さん。気合の入り方が違います!!
0224tori2.jpg0224tori3.jpg
0224tori4.jpg0224tori5.jpg
0224tori6.jpg
上↑の4組はペアなのですが、一番下の彼は私とカヤックに乗船!!
それは何故か???皆さんの写真を撮る為に、あえて一人を選んだとのこと!!!
そんな彼の姿がすごくカッコ良くみえました♪
そこで、カメラマンの彼も一緒にと言うことで・・・。全員集合~♪
0224tori7.jpg
やっぱり笑顔の素敵な皆さん!!かなり最高の一枚が撮れましたよ♪

それからいくら時間が経っても、笑顔の耐えることのない皆さん。
奥へと進んでも『疲れ』という言葉が出てこない!!!!
あまりにも元気なのでレースやっちゃいました。←私も参加で!!(笑)
負けたくない一身で本気で漕いじゃったけど。。。結果は内緒です♪

それでも皆さんはというと。。。。
0224tori8.jpg0224tori9.jpg
な・な・何だこの素敵な笑顔は!!!!!やっぱり皆さんの笑顔に癒されている私でした。
ありがとぅ~♪

残りはカヤックを思う存分楽しむのみ!!!
0224tori10.jpg0224tori11.jpg
普段あまり行くことの出来ないコースへも行っちゃいますよ!!
そこはまさにジャングルの中の密林♪気分は『インディー・ジョーンズ』!!!
是非、体感してくださいね♪

それでは最後に記念の一枚。
0224tori12.jpg
みんな素直でいい子たち!!私も楽しく過ごさせてもらいました。
これも皆のおかげです。 ありがとう~!!
残りの沖縄を、思い残すことなく楽しんでくださいね♪
また、沖縄で皆に逢えるのを待ってるよ~♪
以上、元気いっぱいの美男美女揃いのヤマダさんグループでした♪(笑)

では、次のグループを紹介します。

さあ!、こちらは愛知からお越しのワタナベさんチーム!
保育士の卵の皆さん、こちらも卒業旅行で来ていただきました!

090224nojima5.jpg

090224nojima2-1.jpg

元気良く漕ぎ進みますが…、カヤックが近くてうまく漕げない!
どんだけ仲良しなんでしょう!

「近いですね~」

090224nojima2-2.jpg

「こっちも近いですね~」
 
 
 
090224nojima4.jpg

こちらはジャングルコース。枝の下でカヤックを並べて一休み~。
ん? 足の先にある水が取れない!
なんだか楽しくて笑っちゃう皆さん!
若いっていいですね~。
 
 
  
090224nojima3.jpg

はしゃぐだけではありません。マングローブの不思議な生態のお勉強だってしちゃいます。
「へ~すごいね~!」「な~るほど~」


090224nojima1.jpg 
 
 
お疲れ様でした!
たくさん漕いで、たくさんハシャいで、あっという間のツアーだったね!

4月からは社会人、これからたくさんの子供達と接していく皆さん。
ぜひとも子供達に自然の楽しさ、面白さを伝えていってくださいね。

それでまた、遊びに来て下さいね!

さぁラストはチームオーランドブ○ーム☆彡


こちらはインターナショナルな感じで^皿^笑

0224manngu1.jpg
男性3名学生チーム(。・ω・)ノ゙
元気いっぱい変顔大会開催Σ(゚口゚


0224manngu2.jpg0224manngu4.jpg

こちらはキャピキャピ女性チーム♪
楽しそうですな~(´⊆`*)ゞ


0224manngu3.jpg
とびっきりの「笑顔」ですッ!!

0224manngu5.jpg0224manngu6.jpg
全員集合☆
みなさん顔だしてくださいね~!

良い具合にみなさん写ってます!!

0224manngu7.jpg

0224manngu12.jpg
がんばって!!
ツアーも終盤ですo~((((~´∀`)~


0224manngu13.jpg

最後に記念撮影☆彡

夕日が眩しいぜッ!!笑


お疲れ様でした。

「青春」1色に彩られたツアーになりました。

あ、「SEISYUNN」か。笑

ぁあ~!!

学生時代に戻りたい!!笑


以上、2月24日ツアー報告でした(*゚▽゚)ノ


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動